NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

道しるべがわからなくなる

どーもですー
昨日はおさぼりー…。。
とゆーか、ちょっと萎えてしまって(←相方さんに即グチメールしたヤツ)、その上ヲタ事と関係ないことでへこむことがあり、さらにその上持ち帰りの仕事があって…
って感じでここに現れる元気がなかったんですー
あーもう何もかもが嫌になるよね〜
なんでショック受けてんのかもわからんー!!!自分のバーカ!!!

…はい!!
Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビで今週は行われてるわけですが
火曜はコーナー変更して、『瞳のスクリーン』について…だったんですが。。
PVもまだネタバレしちゃいけない感じでしゃべってたからな〜…特に「へぇ〜」ってな話は聞けずな感じだったね(笑)
で、初めてフルで流れたんよね
だがしかーし!!!!!
フルで流す=トーク時間が短くなるとゆーことですよ
ゆとけとラジオでトーク時間短くされんのは嫌ー!!!!!
歌よりもゆとけとトークが聴きたいー!!!!!!!!!!って思ってしまったのはゆとけと信者すぎるうちだけでしょうか。。
今日も相変わらず楽しそうなのでよかったです(笑)
EDのあて先紹介するだけでも楽しそうだもんね〜
楽屋での話…
イスの取り合いって(笑)!!!
JUMPくん人数多いから、イス取り合いなんだって
2人ぐらい地べたになる人がいるみたいで…
ちょっとスタッフさーんっイスぐらい10コ用意したげてー
裕翔は縄張りが強いそうで…ライオン⇒毛の流れがなんかおもろかった(笑)
…レポやっぱup無理です

HEY×3にJUMP出ること決まったんやね〜
番協のお知らせのメールきてたもんね!!
楽しみだね〜
どんな感じでいじってもらえるのかな〜

はぁ〜…
今日も相変わらず持ち帰りのお仕事がいっぱいあり、途中睡魔に勝てず、数分寝ては仕事し、また数分寝ては仕事し…を繰り返してたー
さっと終わらせて、寝たらいいのに。。どうもできなくてー
さ〜今週もあと3日!!がんばろーっと

…なんかいいことないかなー
ナツの歌声聴いて寝るわー(笑)
みー