NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ダメな気持ちまで包んでゆきたいよ

ふぅ…
2時間程、パソコンと格闘しておりました(笑)
おかげでこんな時間。。
だって〜機械オンチなんだもん

久しぶりに持ち帰りの仕事がなくて、喜んでいたものの、寝てしまい…
ラジオ聞き逃がすとゆー
無事聞けてよかった�A

ゆとけとラジオ4日目とゆーことで、悩み相談の日でしたー
まずOPよ!!!
あんま勉強しないって…
おーいっっ!!!総々班長さーん1学期、数学赤点だったんでしょ??勉強しようよ(笑)
ま〜あんなイケメンだもんねー勉強しなくてもいっか(←おい)
自信についてでしたー悩み相談!!
…てか、曜日戻るけど、水曜!!
『イギリスっぽく言って!!』
っておねだりな裕翔がかわいかったです(笑)
案の定『か〜っこいい〜』って言ってたし!!!
それに圭人も照れちゃってるってゆー
うんうんっゆとけとはキャワです
…レポは無理でーす

女性セブン見てきたよー
あれほんとカラーにしていただきたいよねー。。
先週はゆりすけだったっけ?!
関係ないや〜と思って結局見てないけど、今回は10人載ってるから見てきたよ
でも…お隣さん圭人じゃなくて山田だったから買わなかったー(笑)←え?そこなの?笑。ゆとけと信者すぎる笑
カレンダーの詳細がちょっとずつわかってきた感じかな〜
予約用紙のとこも写真載ってたしね!!
楽しみだね〜

CDも予約したことだし
あとは2月後半を楽しみに待つ…って感じだねー
お!!
その頃にはコン締め切りもくるやん
とりあえず、Nunaトピ立てといたから>私信


さ〜今週もお仕事あと2日!!!
とりあえず、自分的に苦痛な仕事1つ片付いたので気分的に楽になった〜
土曜、仕事終わってからか、それとも日曜かにBANDAGEもう1回見にいこうかな〜なんて思ってます
だって〜ナツかっこよすぎなんだもんー
ほんと仁くん以外のとこ早送りして何回もリピりたい感じです(笑)
あとデジカメも買いに行きたいんだよねー
レコーダー買って、デジカメ買って…お金ないぞ〜う
いくらあっても足りません
じゃ…寝ます
みー