NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の笑顔があるからいんじゃない?

どーもー
昨日は持ち帰りのお仕事もなくて、誰かとおしゃべりしたかったからみなみにコムってて
その後眠くなっちゃったからおサボりしちゃった〜
いつでもコムお待ちしております(笑)

『瞳のスクリーン』30秒ver.流れたみたいで
うちはまだ見れてないねんけど。。
お仕事終わって携帯見たらゆきちゃん@大ちゃんから写メが!!!(ありがとう〜>私信)
え…っとぉー…このイケメン侍どちら様ですか??
わわっ裕翔侍じゃないですかぁぁぁ〜
いっや〜楽しみすぎるな〜今度のPV
うちがずっとココにぐだぐだ言い続けてた「和」がついに叶っちゃう感じだもんー

1/31 薮さまハピバですね
やっと成人のメンバーが出てきてくれてうれしいよ(笑)
やぶぶにとってステキな1年になりますよーに

金曜はタモステ見ました
KAT-TUNの新曲けっこー好きー
仁くんの手がヤバイー!!!!!
仁くんせっかくステキな目してんのにグラサンだから残念だったー。。
ほんで!けめたんよ!!!
途中のグラサン…あれ何ー?!
って思ってたらあの後ドラマで使われてて
安心しました(笑)
ドラマ関係なくあれはちょっとー…
ゆうとりんの憧れのけめたん…
仁くん担時以上に今のがけめたんチェックしてる気がします(笑)


土曜出勤…疲れたー
ほんで1日休んでまた月曜からお仕事。。
そしてまた6連勤。。しんどいっちゅねーん
お仕事終わった後、デジカメ買いにいったー
前の壊れてさー…
後輩も同じ種類やねんけど同時期に壊れて!!!
だからあの種類は寿命がすぐくるっぽいんかなーと思って違うメーカーにしようと思ってたので違うとこのにしたよ

この間買ったデジカメケースにさっそく入れてみた
もう電化製品続けて買ったからお金ないー
ほんで帰り、月が出てて…

やっぱり携帯じゃちゃんと撮れないから残念。。
あんねー…満月に薄い雲がかかってて!!!
で、月の光りで雲の流れがよく見えたのね
その感じがたまんなくて(笑)!!!!!
一気の脳内「和」の世界ですよ(笑)
和で思い出した!!
なんかね、携帯日記に載せたんだけど、扇のバレンタインチョコ見つけて
めちゃキレイなチョコやってん!!!
なんか知らんけど、やっぱり「和」物が好きなようです

日曜は…『BANDAGE』2回目見に行く気満々やってんけど…
図書館行ったり、ちょっとやらなきゃいけないことがあって無理そうなんだなー
次の週こそ見たい!!!
あー…ナツー…
日曜は1人でぶら〜っとちょっとだけお買い物にでかけてきたいと思います
さっき、この間ジャニショで買った裕翔の写り込み写真をアルバムにいれてて!!
なんか楽しくなってきたからmixi日記であほなエントリあげてみたよね(笑)
そろそろ寝ようかなー…
ではっ
みー