NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この世に降りた意味鳴らせ

どーもどーもこんばんは〜
何から書こっかな〜…

スク革『瞳のスクリーン』に裕翔・大ちゃんが出たみたいで
Nunaのななゆきルナがほぼ同時に写メ付きメールをくれておもろかった(笑)!!!ありがとう
ちょうどゆみさん@裕翔とメールしてる時でゆみさんも写メくれてめちゃうれしかったです
ほんとありがとうございます
映像も見れたよー
まず暗い感じの中でのアップ…
ひぃぃぃ真剣な表情がたまらんな〜
5人だからカット割り多くて、いっぱい映ってたー
あと、目のアップもステキ!!!!!
ブレザーが似合いすぎて大変でしたー
あのお美しい方は人間なのでしょうか…(笑)
手も大好きだーやっぱり

あと…遅くなったけど。。
オリ☆スタやっと買ってきたよ
BOOK in BOOKでコンレポ
買ってから気づいたけど裕翔あんま写ってなかったね
オリスタってさーいつも表現がおもしろいよねー
今回は「すくすくと育った少年といった風貌」って!!
うん間違ってない!!!
2つの特技の持ち主って書かれてて、タップとドラムのこと書いてあるわー
でも今回はバク転初披露でもあったし、見どころはもーっとたくさんあって2つだけじゃないんだけどな〜とか思ってしまった(笑)

は!!!
『瞳のスクリーン』CM 30秒ver見たよー!!!!!
やっべーかっこよすぎる
圭人侍の後に裕翔侍が映って、またゆとけと〜ってなった(笑)←連続で映っただけで別に絡んではない
叫びながら斬る…
かっこいいよーう
早く全部公開になんないかな〜

7ラジオ、今週もゆとけとですよん
webに「この2人のコンビネーションは安心感ありますね〜」って書かれてる!!!!!
でしょ?でしょ?
だから2人でなんか番組やっちゃおーぜっ(笑)
今週もゆとけとのおしゃべり聞けんのうれしいわー
いちゃつきあるか楽しみです(笑)

JUMPaper侑李更新日でしたね
「コンサートするんですね!!ジャニーズwebみたら発表されててビックリしました!」って。。
えっとー…本人たちにはちゃんと発表してない感じだったんですか(笑)
最後ニンニンって…侑李くんパン一時代だぁ(笑)


日曜はちょっくらお買い物&図書館に行ってきたよー!!

芝Podに合わせててんとう虫のイヤホンだったんだけど、ボロボロになってきたからブロックイヤホンに替えてみた
あー2回目BANDAGE見にいきたかったな
さっき久しぶりにENDLIのNARAアルバム聴いててんけど、無意識のうちにテーブルたたいてリズム刻んでて(笑)
自分でビックリしたんだけど
どっかの誰かさんみたいなことしてたよーうち(笑)
そうそう!!
オカンがTHIS IS ITのDVD買ったからちゃんと見たいと思ってます!!
裕翔見たんやしねよかったって言ってたし!!
…眠くなってきました。。寝ます!!
みー