NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛をしてるわ 果てしない愛を

どーもですー
Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ2週目突入だーい
相変わらずレポはしないよー(笑)仕事で疲れてるから無理っっ(笑)
『圭人裕翔コンビ』
『裕翔圭人コンビ』
「岡島コンビ」
…ゆとけとコンビでいいじゃーん(笑)
2人して「ゆとけとコンビでお送りしています」トカ言い出したら…かわいすぎてどうしよう〜
OPトーク、切手を貼るときどうするかって内容(笑)
2人してペロっでしょ!!って
そうなの?!そうなのー???
まー裕翔くんの言うとおり、ご飯はさすがにないかと思われる…。(あ!だいぶ前にピスいちでのりなくてそれやったことあったわ笑)
普通に水でしょ?!
てか2人が切手貼ってお手紙とか出すことあるのかが気になるわ!!!
サルサ〜を聞いたら赤ちゃんが泣き止むって話題や、自分のルールみたいな内容をしゃべってた感じですね〜
そうそう!!
ジンクスマニア出たねー
「落としたものは高く上げる」
これ、少クラのジンクスの回で言ってたよねー裕翔懐かしい〜
EDももちろんテンション高い感じで
2人が楽しそうで何よりですよ
やっと火曜…Hey!Say!Wordsだよ〜
また相手役がどーのこーのっていちゃつけばいいのにっ(笑)

月曜は久しぶりに20時すぎにお家に帰れたー
最近の中では早めだな!!
んー行事前ってほんと何かと忙しい。。
卒園・進級の準備も始まってくるしねー
あーほんと癒しが欲しいです
毎日とにかく食べてストレス発散してる感じだよー
太る�A
うちってほんま食べる量ハンパないんですよー!!!
ギャル曽根みたいって言われるぐらい食べちゃう時もあってさー
…なんかお腹減ってきた。。
なんか食べてから寝ます(笑)
あ!!
JUMP代々木の時の宿探ししなきゃなー…
横アリはGWだからホテルめちゃ高かったー
だからいつものホテルは諦めて、そこよりはちょっと安いとこに…
って言っても全然安くないけど1泊でいつもの2泊分の料金だったもんー
代々木って何気に初かな?!なんだか緊張だわ

なんか最近、たいしてレポとかしてへんし、おもんないよな〜うちのブログ
まーぼちぼちいこう…うん
ではでは〜
みー