NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そして単純なビートじゃなく

どーもどーも
またさっきまで爆睡してたよー
ご飯食べ終わったらそのまま気づかんうちにテーブルに伏せて寝ちゃってんだよなー

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ、うちの地域では聞けるの木曜までなので。。
水曜分も聞いたー
てか圭人がエレクトーン知らないのちょっとショックだったんだけど
そんなのできる人いたら会ってみたいって…
えっじゃあJUMPバンド参加させてください(笑)
いつでも弾きにいきますけど(笑)
裕翔なんか『英才教育』とか言っちゃってたよね?!
いやいや、一般家庭ですが弾けますよー私
唯一のちゃんとした特技です
確か…14年間ぐらい習ってたんでエレクトーン
裕翔がペダルがどうとか詳しく説明してあげてたね!!
ドラムと同じく、手足別の動きするからねー
そーいやOPで『なんでいつも同じなんだよぉ〜』みたいな感じでつまんなそうにふくれてる裕翔がかわいすぎたー
圭人「じゃあ何て言ってほしいんだよ!!」って…(笑)
ほんとゆとけとがキャワですー
悩み相談もうまい具合にしめれてたしね
あーほんとゆとけとが楽しそうだと幸せです
自分用にメモ残しときたいのに…ゆとけとだし。。
でも無理ー多忙ー残念ー

金曜は3誌の早売りだ〜
WUがテーマ王子様でティアラをつけてるとか…
めちゃんこ楽しみやねんけど〜
王子様だもんー裕翔は絶対


さっき自分ん家から一番近い映画館の案内見てたらまだBANDAGEやってたので、土曜の仕事後に行ってこようと思います
お一人様だろーがもう何だっていいです!!!
とにかくナツが見た過ぎるんだもんー!!!!!
…裕翔は見たのかなーこの映画。。
♪二十歳の戦争が好きすぎる
歌詞とかじゃなくて…
この曲の仁くんの声が好きなんやと思うわー
うちの癒しです!!

さーではもう1回、ちゃんとした眠りにつきたいと思います…
みー