NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢の中でもあなたに会いたい

わー大変っこんな時間
土曜も出勤なのにもう朝だよー…
また変な時間に寝ちゃったー

3誌買ってきたよー
ちょっと…
でこ出しーーーーーーーー(POTATO)
濡れ髪ーーーーーーーーー(duet)
ねぇ!!!最近でこ出し増えた気がする〜
もーうっうちがでこ出し好きって知ってるんじゃないですか?!(←そんなワケないから)
うぅ…好き
ほんで、濡れ髪!!!よくぞ濡らしてくれました
濡れ髪大好きだー
スクティでかなり萌え死んだもんな〜
元7でも雑誌でやったよね!!あとはUMPのジャケ写?ってか中の写真でもあったよね
濡れ髪たまらーん
しかも�A、口半開きな感じがセクシー…100点満点
その口好きなのも知ってるんですかー?!(←だから知らないから)
…内容語りたいけど、なんせお仕事がありますので…短いですが退散します

土曜は仕事の後、BANDAGE見に行こうかな〜って思ってます
ナツ〜
では、みー