NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君が嫌いな君が好き

どーも
なんだかまたお久しぶり?!サボり気味だね〜最近
おかげでアクセス数落ちてきた気がしなくもないぞ〜(苦笑)
まー…お仕事で疲れてココに現れる余裕が最近なかったりするので仕方ないんだけど。。
その代わり、携帯でポチポチできるからmixi日記によく現れちゃうんだよな〜最近

少クラもちろん見たよー!!!!!
王子様が現れたね
メモは追記に書きます

今週も7ラジオゆとけとコンビだよー
ヒューヒュー(笑)!!!
あ〜楽しみだわ〜

金曜はポニョ見てて、けめたんのドラマ見忘れてしまった…ショック
裕翔憧れのお兄ちゃんだから見なきゃと思ってさ!!
ほんで、土曜は午前中はお仕事…
昼から『BANDAGE』2回目見てきたよー
1回目見た時以上に内容も良く感じた
ゆかりさんが「なんかLANDSやってよ」って言った後の♪二十歳の戦争で号泣でした
この曲の仁くんの声が好きなんかな〜やっぱ
もう1回見たい…でもスクリーンに\2000を何回もってもったいないよなー
早く映像化してくれたらいいのに!!!
で、映画の後は後輩と合流して飲みにいったー
飲むって言っても甘いお酒数杯しか飲めない残念な感じやけど
で、日曜はずっとお家にいたよー
ちょっとワケあって、昔のKAT-TUNの切り抜きファイルをあさってたのね!!
なんか仁くんの横に微かに見慣れたシルエットが見えて!!!
慌ててファイルから出して裏見たら…
チビゆうとりんー
気づいてよかったー
KAT-TUNのファイルから数人、チビゆうとりん発見しました
で、夜は少クラ見て…
ひたすらリピって…てな感じで過ごしてたよー

また1週間が始まる。。
でも木曜休みやもんね!!!
とりあえず3日間がんばろう
では追記でメモを…
少クラ「Love Song」
【OP】
裕翔のMCで始まりましたー!!!!!すごーい
ピンクのパーカーの中にピンクチェックシャツ…ピンクとかきゃわピンク似合っちゃう男の人っていいわ〜
『とっておきのLove Songを君に』だって!!!きゃあ(笑)
♪愛を誓うよ〜らへんで胸元をぎゅってしてるのなんか好きー
♪君は僕の全てさ〜のカメラ目線たまらんその後、見上げた時のおめめがキラキラ輝きまくってる
♪きっと幸せにするから〜のカメラ目線もステキ
カナリひざまげて慎ちゃんと背中合わせで『シャドー?』きゃわ
…と思ったらかわいくスキップしてはけてっちゃうー
アニバの歌後に再登場!!てかアニバ裕翔に歌ってもらいたい…
司会2人が自己紹介してる時の拍手してる裕翔がかわいい
『恋する女子のみなさんを応援するためにこれにしました』…え?女子しかバレンタインはやってこないんですか(笑)?!歳くってちゃ来ないのかーそうかー…(笑)
『sweetに応援してくれます』の時のまばたきかわいすぎやろ
『どうぞ』のアップもきゃわよ〜!!

♪WHITE WORLD
♪Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
中丸の歌聴けてなんかうれしかった〜
てか、KAT-TUNの新曲、キー高くて大変そうだー
でもめちゃ好きやわー新曲も

♪愛のかたまり
このメンバーの選抜基準はなんですか(笑)?!
裕翔にも歌ってもらいたいー!!!!!

[Jr.課外授業]
タップだー!!!
タップってやっぱすごく難しいんだね
BIの4人お疲れ様でした。。

【You(裕)&You(侑)】
最初はBIの4人で…ふまけんの隙間から見えましたー王子様
Jump-ingツアーのDeep Nightの時の衣装!!余計王子様っぽく見える
タップしてる時、よく伏し目がちになるけど、その表情がすごくかっこいい
♪全てを壊す〜のとこの伏し目・指ぱっちん・シャツがちょっと開いた胸元…がやばいーかっこよすぎる!!!!!
♪今 愛を取り戻せ〜のアップで映る険しい顔もすごくかっこいいよー
照明明るくなってからのとこのサビ、ダンス付きだー!!!!!
胸元に手あてたり、♪時の中〜で手伸ばして回るとことかめちゃ好きやねん
最後の♪Ah〜のアップたーいーへーんーかっこよすぎるー口元ではらう手とかも大変〜

【ED】
小山が「心に届いたでしょうか」とか言ってる横でにこにこしながら胸に手あててる〜
『ちゃっ…意外と男子照れ屋なんですよね。だからちょっとぶっきらぼうにしちゃうんですけど、内心はうれしいんですよね。だからどんどん攻めてって大丈夫だと思います』
そうなんですねー!ふーん…(笑)
カメラ目線で『がんばってください』でガッツポーズさすがだ〜!!
逆チョコの話で小山がしゃべった後に、裕翔笑いながら一瞬下向くんだけど、そこがすっごく好き写真とかでも笑いながらちょっと下向いてるのとかすごい好きだから映像で見れてうれしかった〜
『うんうん』って頷くときの口と表情きゃわすぎる

♪ラブレター
チビゆうとりんを思い出すねー…

最後、紹介してもらうときの右手の動きがなんだか王子!!!!!
最後までいっぱい手振ってる〜

…以上!!!
とにかくかっこよすぎでしたー
寝る!!
みー