NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Living in the wonder of time

どーもですー

『瞳のスクリーン』ジャケ写がJ-web・J-net・J-Oneのサイトで解禁となりました〜
でも…
ちっちゃい!!!その上10人いるからほんと見えない(笑)
裕翔以外、どれが誰やらわかりませーん
もう発売日を楽しみにするしかないですねー。。

7ラジオゆとけとコンビ3週目に入りました
OPはどうやって勉強の時に気合いれるか話してたね!!
裕翔はドラム叩いて汗流してリフレッシュ!!みたいやけど、それするとママさんに怒られちゃうとか…
ママになりたいー(笑)
JUMPもどきを1日でいっぱい見たって内容のお便り…ウソっぽーい(笑)
裕翔、生霊が…とか言ってたね(笑)!!
うちよく生霊が…って話を友だちにしてたりするから笑けた
あと映画!!!
『♪携帯の電源はOFFに〜』とか裕翔歌いだしちゃってるしー
もうさー最近映画館に行ったばっかのうちはおもしろすぎたよーっわかる�Aと思ってさー(笑)
圭人が裕翔と一緒に映画に行くと、カメラのロボットダンスを真似するらしくて!!!
恥ずかしいとか言われちゃってたー
ぎゃはははっかわいい裕翔
うちほーんと映画って見に行かない人なんだけど、最近映画館に2回足を運んでいるので、この内容がわかった
ほんと仁くんに感謝〜(笑)
あ〜ゆとけとラジオはほんとキャワです
いつまでも仲良しさんでいてください

KinKi会報に大運動会レポが載ってて、JUMPもちーっちゃく載ってるよ(集合写真だけど…山田は光ちゃんと写ってるのがあるよ)
でさー光ちゃんってば同じチームの人たちのことを…
「知らない子ばっかりで…。REDは誰だろうこの人たちは…と。滝沢以外ほぼ全滅だった」
って…。。
おーーーーーいっ(笑)!!!!!!
唯一わかりそうな薮サマいなかったしね
スタッフのコメントでWHITEはKAT-TUNとか山田くんとかいたからそっちのが知ってたね〜みたいに書いてる
山田様と同じだったら山田様的にもよかったんだろうね〜!!
コーシーじゃなくて、一緒にコーラは飲めたのかしらん
てか、光ちゃん!!!JUMPくんは光ちゃんを尊敬してくれてる人たくさんいるんだから覚えてー


お仕事帰ったら、You&Youをリピりたいってことしか頭になくて。。
HEY×3をすっかり忘れてました
ナツモードのうちとしたことが大失態を起こしてしまった…(←いや、裕翔見たいがために忘れてたからナツモードでもないのかも笑)
それから、友&仁のセトリ見た!!!
うぅ…見たいのそりゃ歌ってるよね…うんっ。。
行きたいよーーーう
まだ仁担だった頃、仁くんのソロコンをすっごい夢見てる時期があって!
その頃はソロコンすることになったら絶対全ステするんだもん!!とか言ってたな〜そういや(笑)
それが現実、1公演も入れないだなんて…
残念すぎますよねー
参戦するお友だちから話聞けることを楽しみにしてたいと思います…


えっとー日付変わっちゃいましたがー…
2/7でNunatic結成して1周年が経ちましたー(←とか言いつつ言われるまで気づかなかったヤツ笑)
ほんといつもお世話になってます
コンの前後に一緒に暴れてる時間が楽しいです
コン中はお互い協力しあったり…おかげで自担サマ以外の優しさを知ったりもできました
Nunaのみんな、Nunaの妹ちゃんたち、そして私たちと仲良くしてくださってる皆様に感謝してます
今後ともどうぞよろしくお願いします
馬刺しよりもみんなのことが大好きだよ〜(笑)

みー