NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Waiting for the chance to come

どーもですぅ
いや〜最近サボり癖ついちゃって出没度減ってきたよねー
その間、mixi日記で暴走しております(笑)

7ラジオゆとけとコンビ、うちの住んでる地域は木曜までなので終わっちゃった
4週目は…ないかなー。。
ずっとゆとけとでいいのに
ってゆーか別枠でゆとけとラジオしてほしい
火曜はHey!Say!Wordsやったけど…ゆとけとってばほんときゃわ
まずは圭人からだったんやけど、「手袋忘れたの?心配すんなよ。オレの手が手袋だよ」かなんかそんな感じで!
裕翔ってば『きゃあ〜』って(笑)
しかも�A『圭人にそんなこと言われたら失神!!』って!!!!!
いや〜裕翔はヲタ心をよくおわかりですよね〜
あ!!圭人担だからわかるのか(笑)
で、裕翔のwordsは…
『今夜どうする?えっ何のことかって?夢の中も待ち合わせしなきゃ会えないだろ』
でした
これを言う前に圭人が「裕翔いつも言ってるよね〜。オレに言ったことあるもん」とか言ってたよね(笑)
『やめろよ〜』『言ってないだろバカ!!言ってないしー!!』とかすねてる裕翔がかわいすぎた
水曜はOPでお風呂の時間の長さについてしゃべってて!!
「裕翔長いよねー結構」
圭人さん、マジですかー!!!!!
髪洗うのに時間かかるみたいですね
『美容院でしてもらうような手つきを覚えたの』
ひぃーーーそれは大変ーーー(笑)
Hey!Say!Talkingは名前についてでした。
裕翔の"と"って字、最近の名前ではよく使ってるよー確かに!!
圭人が自分の名前あんま…みたいに言ってて。
そしたら裕翔、『土2つあるんだよ!!土台がしっかりしてる』みたいに言ってた(笑)
木曜は悩み相談ですねー。
やりたいことがありすぎるって悩み…
全部やっちゃえばいいんだよ〜みたいな感じですぐ終わっちゃって、曲の時間が長かったよね
あ〜ほんとゆとけとラジオって最高だわ
ほんときゃわやし、この2人が楽しそうに会話してくれてるとすっごく幸せな気分になれる

dwangoで「瞳のスクリーン」「輝きデイズ」ダウンロードできるよー
さっそくダウンロードしてみた〜
輝きデイズ、爽やかやな〜

ほんで�A、『瞳のスクリーン』PV(ショートver)解禁されたねー!!!
1分50秒ぐらいだっけ?!
見たけど、かっこいいよ〜演技してる裕翔
殺陣ももちろんやし、白シャツで歌ってるアップ映像もかっこいい
早くフルで見たいよー!!!!!


水曜の夜、しほちゃん@中丸からとあるお誘いのコムが(笑)
またの機会に…よろしくー!!
でそっから2人で友&仁のレポあさったりしててん!!
WSの赤西流THIS IS ITに爆笑やったよね
でブログとか見てたら仁クンがドラム叩いてるってレポを見つけて!!
行きたいー行きたいーとほざいとりました私。。
だって仁くんがドラムとか…!!!
裕翔見にいくかな??JUMPくんどーやら3人きてたみたいやけど…
ゆうとりんは雄也と見に行けばいいと思う(笑)
あ!!けめのBDとかにいっちゃえばいいやん(笑)!!!
おっと話それた…1時間半ぐらいかな?おしゃべりしてまた20日に〜ってバイバイしたー
その後ややちゃん@侑李とコム〜
結局、朝の4時まで5時間ぐらいしゃべってたわー!!
名古屋のホテルも決めれたしよかった�A
また発売ラッシュの時、お互い耐えれないやろからまたね〜ってバイバイした(笑)
木曜はお仕事休みなので雑誌整理をちょっとだけしたけど全然進まない…
まだ2007年8月やし
今週土日もやろっと
ほんで友&仁入ってるまみこ@仁からコム
幸せそうやったーいいないいな〜うちも見たいよー!!!!!
でも話聞けてよかった
ラジオ聞いて…みなみとコムで春の相談をちょっとして
…てな感じで過ごしてました
最近コム放置気味やったけど、2日間でいっぱいおしゃべりできて楽しかった〜
いつでもコムお待ちしてます

さ〜て、金曜1日お仕事がんばったら土日お休みだー
土曜お休みなん久しぶり〜
2週続けて6連勤やったもんな。。
でもなーんの予定もありません
用事ないから…お買い物にでもいこうかなー
それかBANDAGE見にいこかな〜(笑)
よし!!あと1日がんばるぞー
みー