NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おはよーございまーす!!

昨日はお風呂で寝ちゃってたー

来週7ラジオ裕翔&龍太郎でーす
ゆとけとじゃないんかーやっぱ…
ゆとけとぉぉぉ
でもまーゆうとりんの声聴けるのはうれしいな
龍とだったらお兄ちゃんな裕翔なんだろーな!!
圭人の時みたいなぶりっこが聴けないのは残念ー(笑)

昨日タモステSP見たよ〜
50音順での初登場「へ」がくるまでドキドキだったけど…
まずKAT-TUN初登場!!!!!!か…かっこよすぎるー
あーあの頃大好きだったな〜。。
その前Jr.で出た時にメインで歌わせてもらってるのに感動してたら今度はグループ名ついて単独で出してもらえてすっごいうれしかったな〜
そしてKinKiさん!!
剛さんかっこいい〜!!!!!うちが好きになるぐらいの剛さん…あのアホなしゃべり方が好きやってん
ほんで、修二と彰!!!
センターにチビゆうとりんー
激きゃわです
画面に向かって「ゆうとーゆうとー」ってなぜか呼びかけてしまったし(笑)
次に…トラハイ!!!
あれぐらいの時の剛さんの髪型、歴代の中で一番好きです
そして…
ついにきたーJUMPくん
「きゃあ〜」って言ってる間に終わっちゃった…
かわいかったね〜そんな前じゃないのに全然違うもん!!
成長期って恐ろしい…


さてさて、久々の2連休
今日は急遽、裕翔担さんと遊ぶことになりました!!初対面なんです!!!
ドキドキ…
明日もお出かけするかも
ではまた夜に〜