NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ハッピーバレンタイン!!

どーもー
2/14になったねーバレンタインだね
私、チョコいただいちゃいましたわ〜いわ〜い

少クラ・ゲストHey!Say!7だよー
楽しみすぎるぅーーー
今回も相変わらずお美しいと思われます

あと、JUMPaperって圭人だっけ?!
裕翔のこと書いてますよーに…
裕翔のこと書いてますよーに…
裕翔のこと……………
はい(笑)ゆとけと信者のうちとしてはそこカナリ希望ですー


久しぶりに土曜お仕事休み
あおいさん@裕翔と初遊びでしたー
しかも前日に急遽決まったとゆー(笑)
ドキドキしながら向かいました!!
まずは楽器屋さんへ
うちがよく行く楽器屋さんほんと広くて楽しいんだよね〜!!
でもいつも1人で行くので…
一緒に行ってくれる人がいるってすばらしい〜
楽譜あさり…
んーやっぱりもう一度エレクトーン習い直したい。。
14年間やってたけど、しばらく弾いてないから弾けなくなってそうだけど
お次はドラムのフロアへ…
カホン発見ーーー!!!!!
初めて触っちゃった〜
想像よりでかかった!!!
ドラム教室の案内を見る…
でも一旦出ましたー。
でジャニショ行って、写り込みを再度確認(笑)
見逃し1枚あったもちろん購入
うろうろ〜…食べてとにかくおしゃべり!!!
うちしゃべりっぱでうるさかったかなー…すいません
で、また再度楽器屋さんに戻り、ドラム教室の案内を店員さんに聞いて…
さっそく登録してきちゃった〜(笑)
とりあえず3回だけのレッスンなんですけど、やり始めて楽しかったらまたレッスン通うかも…
前からやってみたくて、勇気なくて…
あおいさんと一緒にレッスン通うのー
うち全くの初心者やけど大丈夫かな
てかあおいさん初心者じゃないのに、できないヤツと一緒とかほんと大丈夫ですか
よしっがんばろー
晩ご飯はもちろん馬刺し(笑)
ここでもひたすらおしゃべり〜
で、バイバイしました
いや〜大好きな裕翔の話いっぱいできて楽しかったよー
日曜はピス一あいとケーキバイキング行ってくるー
いっぱい食べよ〜っと

去年のバレンタイン、確か裕翔に愛を叫んだなーここで(笑)
今年は…いっか〜

No YutoNo Lifeだいすきです

皆様ステキなバレンタインを〜
みー