NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

逢いたい夜 素直になれ

こんばんぬー(←久しぶりに使ってみた)
へへっ
少クラは追記で語るとして…

まずは…
JUMPaper圭人の番でしたー
ちょっと�A圭人さーんっ裕翔の名前を出してくれてありがとうございまーす(ユミちゃん教えてくれてありがと!!すっかり忘れてた笑>私信)
出してくれたらうれしいな〜と思ってたけど…期待以上の出し方をしてくれましたよー圭人さん
あーもうゆとけとがキャワすぎて苦しいーーー
『人間も、やっぱり重力には逆らえないんだよ。アイザックニュートンの見つけた、りんごのようにさ』
きゃあああ〜か〜っこいい裕翔
「かっけぇ。なんてかっこいいんだゆうと!!」って書いてるよー裕翔!!!!!!!
やったねー圭人がかっこいいって言ってくれてるよ〜(笑)
ゆうと理論…
さすが豆知識博士だわ〜言う事が違う
裕翔の話題の次、どんぶらこ〜どんぶらこ〜…かぼたろうもおもしろかったよ(笑)
いや〜とにかくゆとけと信者のうちとしては本当に幸せでしたー

明日そういえば月刊Songs発売なんよねー
ライブレポか…けっこう前な感じするわ
ほしいけど、月曜お仕事、本屋開いてる時間内に終わるかどーかって感じなので月曜中に見れないかも

月曜〜7ラジオ裕翔&龍ですねー
聴かないとね〜

あと、堂兄にJUMP写真だけ映った!!
西野カナがゲストやってんけど、平成生まれのアーティストってので写真がパネルに出てたんやけど…
特に触れることもなく終わっちゃった
この間の冬コンのクリアファイルの写真だった


…バレンタイン終わっちゃったねー。
ま〜うちには関係なく終わりましたが
気持ちは東の方へ漂ってたと思うけど(笑)
ピス一あいとケーキバイキング行ってきたよ〜
いっぱい食べたー
その後はお洋服のお買い物〜
めーっちゃ迷いに迷いまくったよー今回!!結局買ったけど
うろうろして、また土曜に〜ってバイバイした
そういや、この間、原宿でまみことあいが偶然遭遇したらしくて!!!すげーなっ(笑)
早く土曜になんないかな〜早くピスいちに会いたいなー


さーいっちゃおーか!!!
少クラひでみ的勝手なメモいっきまーす 【♪トビラの向こう】
7コンの時のピンク衣装!!
指を上に差しながら回転〜裕翔これよくやるよね!!
♪君と〜で指差ししてんのにカメラが山田アップになっちゃったー。。
♪空見上げよう〜でゆとけとだけ右手をおでこにあてて、のぞくみたいなんしてんねん!!!2人揃ってかわいすぎるーーー
アップ!!!きゃわすぎる
♪とても大切な〜のおしりふり�A相変わらずかわいいですー

【OPトーク
ゆとけとお隣さん長身コンビ並ぶとすっごくいいわ〜かっこよすぎやろ!!!
中丸が光のこと、OPから出る人珍しいとか言ってるのに、『そうですね〜』って裕翔のっかっちゃってる(笑)
『どうぞ』って曲振りだけでもすっごくかわいい
スノプリ前とおる時、ゆとけと2人ともそっち見てんのやけど、顔を正面に向けるタイミングが一緒やった(笑)!!!

【7トーク
ゆとけとお隣やし…しかも裕翔、圭人の肩組んでるーきゃわすぎるーー
圭人、マイクの持ち方が違う!!ロック!!っていじられ、その後、裕翔トーク振ってもらってんけど、裕翔ってばさっそくその圭人の持ち方マネしちゃってるしー(笑)!!!!!!なんてかわいいんですかぁぁぁ
描く将来の家庭…『僕はそうですね〜あのー自分ん家が僕と弟なんでどうだろ…2人で女の子男の子がいいかなっ。女の子がわかんないんですよ』だそうです
龍は妹もいるってなった時、横でもう1人いるみたいなのを手振りでやってあげててお兄ちゃんって感じだった〜
『お願いしま〜す』で手あげちゃってるよー

【♪瞳のスクリーン】
アップ!!!!!たいへ〜〜〜ん(笑)
♪涙の先を〜らへん、裕翔首を若干左に傾ける感じ、好きやわー立ち方かっこいい!!!
足前にしてパンチみたいなんするフリで、裕翔は頭下げてあげるんだけど上げたときの感じがすごくかっこいいねんな〜(←ここ顔さげない人もいるし、上にあげちゃう人もいるしバラバラなんかな?)
♪未来〜らへん、山田の後ろで横顔がめっちゃかっこいい!!!♪自分に〜らへんも!!
♪光きっと探し出すさ〜裕翔なんとソロで歌ってるー!!!声かっこよすぎやからー
指、左目にかけすぎてないから裕翔はきれいなお顔がバッチリ見えるんだよねーアップとかたまらん
間奏のダンス、ほんとかっこいい〜
♪夢を夢を〜の後ろに映ってる、裕翔の背中と後ろ角度の横顔がほーんとすーっごくかっこいいのー
♪想い届くと〜らへん手ぎゅって握るのいいわー特に後ろに下げたときキュッ�Aってしててなんか好きー
♪逃げ出さないさ〜ゆとけとでカメラ抜きーとってもいい眺め
最後、真ん中に集合する時、手が頭付近を通るんだけど、その動きがなんかセクシーでかっこよくてめちゃ好きー


…以上!!!
こんな感じでした
ゆとけと仲良しさんだし、裕翔ってばやっぱりめちゃんこかっこいいし、かわいいし
大変でしたー
では寝ます…
みー