NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

踊ろう 踊ろう ステップ踏んで

外はねーっ!!!!!外はねだよーーーーー
はぁ〜
…こんばんは(笑)

月曜の夜は、行事前で緊張しすぎて余裕なくて現れずに寝ましたー
案の定月刊Songsは買えず
そして火曜、地元の本屋行ったら売ってなかったとゆー。。これだから田舎は困る!!!
ゆうとりんはイケメンですかー??イケメンに決まってるなっうん!!
週末、大きい本屋行ったらまだ買えるよね

7ラジオ裕翔&龍なんですが、月曜は新曲記念として2人がレコメンにゲストできて
Hey!Say!Words拡大版をやったんよね〜!!!
裕翔ってば『ラブラブ系のは…』って(笑)!!!
ちょっ…何よーっラブラブ系とか裕翔きゃわすぎるよーう
ほんで戦隊系のワードを言わされてたんだけど、『ゆうとりん』って!!!
自分でゆうとりんとか…って照れててまた�Aかわいすぎて大変ー
龍に今のじゃ緑レンジャーぐらいって言われてたんだけど。。
龍、ゆうとりんは緑レンジャーだったよー2007年は特に(笑)
最近は違うっぽいけど。。ねーっ裕翔!!!最近はどうなのよ?!履いてないのー??また見たいんだけど〜(←変○だまれ)
ほんで、本編の方、あて先をラップ調にやってたら「ラップじゃないから」って龍に注意されてた(笑)
テンション高いとこがかわいいのに〜
圭人だったら一緒にやってくれるもんね
こんばんぬ、龍知らないから『オレと圭人のラジオ聞いてないなー!!』とか言ってたゆとけと〜
火曜はワーズの日で!
長くて恥ずかしいこと言わされてたけど、そんな萌えなかったな〜個人的に(笑)
ぼけーとしながら聴いてたから、また聴きなおさなきゃ
レポあげたいなー…

火曜はあと…
うたばんがあったねー
映った瞬間、「ぎゃあ」ってなったよー
ゆうとりんの外はね、めーっちゃ久々に見れた気するよー
うち、外はね大好きやねんよー
2008年はよくしてくれてたんだけど、最近やってなかった気がする!!
だからすーっごくうれしすぎてもうそれだけで大満足だった(笑)
歌は右手人差し指にみんなしてネイルか〜っこいい〜
ほんで、衣装の中インナー着てなくて!!!
チラ見いっぱいー(笑)
コンでは、インナーも着てるのに裕翔ってば裾何回も引っ張ってガード固かったんだもんー!!!
はぁ…リピりたいのに弟が使ってるのでリピれてません。。
まだOAの1回しか見れてないとか…つーらーいー
外ハネゆうとりんを早くリピらせてくださいー!!!!!
またリピれたらメモ残そうっと
そういや、ゆうとりん髪伸びたねー!!
短いのもかわいくて好きだけど、うち的には長い方が好きです

月曜、少クラ収録やったんよね〜!!
平日がっつりお仕事の地方人には相変わらず無関係な感じですが。。
Nunaが入ってて、ユミちゃん@圭人からコムで報告もらった〜ありがとー
来月分もゆうとりんいたみたいで…やった〜
でも出番はめーーーーーっちゃ少ない。。
スタンバってる時にマイク回ししてたって
そんなの見たすぎるー!!!!!
あとは聖もきてたみたいで…
♪NとY掲げてゆうとりん〜(笑)

そうそう!!
ドラムの基本が載ってる本買った
限られた時間、基礎から教えてもらったりして楽器触る時間短くなったらやっぱもったいないやん?
やから、ほんとに初心者すぎて何を勉強していったらいいかもよくわからんけど…
ちょっと勉強してからやってみようと思ってさ!!
楽器がないので、ベットを叩いてちょっとやってみたよ(笑)
早く楽器触りたいー!!!!!

明日も行事があるので、ここら辺で終わろうと思うんだけど。

最後に…
最近、情報に関してのコメントが多いです。
規約にも書いてますが、教えて系のコメントはお控え願います。
そして、このブログは情報提供ブログではないので、情報を意識して書いていません。
なので、情報に関する指摘もお控え願います。
その他にも裕翔のプライベートについても聞いてくる方がおられますが、プライベートに関しては一切わかりませんし、触れることではないと思います。
規約を守り、コメントしてくださってる方がほとんどです。たくさんの方と楽しく交流が取れたらとコメント欄は残しておきたいので、ご理解ください。よろしくお願いします。

最後、嫌な話ですいません。。
みー