NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

かなりお久なバトン

りんこちゃん@藤田からバトンが回ってきたので答えまーす
さっき見たらバトン9月以来だった!!!

自分について
(l)名前
└→ひでみデス本名は漢字ですよー!!

(2)生年月日
└→6月22日伊野ちゃんと同じです!

(3)血液型
└→B型典型的なBですよー!!

(4)担当様
中島裕翔くん

(5)なんで好きなの?
└→なんでって?!
いやいやいや!!!だってあんな魅力的な人、他にいないよ?

(6)好きになったきっかけは?
└→仁くん目的で行った2004年のSUMMARY
たまたまうちの席横に登場したJr.がゆうとりんでした
きゃわさにヤラれつつも、オキニポジで。。
そして2007.4月、仁くんいないのになぜか遠征してKAT-TUNコン参戦してて、気づけば目で裕翔ばっか追ってることに気づき、仁くん帰ってきてもそれは変わらずで。。
ほんで降りる決意をしました

(7)これからも担当様好き?
└→もちろんだよー他に降りるなんて考えられないし、歴代の担当様の中で最大に大好きで、人生最後の担当様だと思ってます

(8)担当様へ愛を叫べ!
└→えーっと…「No YutoNo Life
ほんとその通りで、裕翔なしじゃ生きてけないし、裕翔が全てです
全力でだいすきです


送り主について
(l)誰から回ってきた?
└→りんこちゃんだよー

(2)送り主は大切?
└→もちろん!!

(3)送り主の性格は?
めちゃデキる女なイメージだな〜
仕事もしっかりしつつ、ヲタ事も全力で、尊敬してます!!!

(4)送り主とどんな関係?
└→Nunaの最年長同士です!!

(5)送り主の良いとこは?
└→お仕事もこなしつつ、ヲタも全力で…なところほんますごい!!
これから大変になるのかな?!新生活もがんばるんだろーな〜
担当様にほんと全力だよねっうんうん

(6)送り主の担当様は?
└→藤田裕也くん

(7)送り主は担当溺愛?
└→うん!!だと思うよ〜!!

(8)プリ画見た感じ
└→見たかんじとは…?

(9)どのくらいの付き合い?
└→元は裕翔担なんだよねー!!今じゃそんなイメージ一切ないけど(笑)
うちのブログの読者さんやって、2008年のSUMMARY一緒に参戦することになったのがキッカケかな

(lO)送り主のこと溺愛中?
└→もちろん大好きですよー!!!

(ll)送り主は君のこと溺愛中?
└→そうだとうれしいな〜

(l2)送り主とこれからもずっと仲良し?
└→仲よくしてもらえるといいなっ!!

(l3)送り主にひとこと
└→最年長同士、がんばろう(笑)
普段ナカナカ会えなくてさみしいぞー!!!


身内について
(l)身内何人いる?
└→んー…どこらへんまでを身内って言っていいのかな??
普段濃くかまってもらってるのはピスタチオ一同&Nunaticです

(2)その中でl番大切な人は?
└→み〜んな大切です

(3)l番絡み濃い人は?
└→一番とかは決めれません!!!

(4)逆に絡み薄い人は?
└→薄い人はいない!!と思いたいな〜

(5)ぶっちゃけ切りたい人いる?
└→ヲタ友さんにはいないよ〜!!!

(6)かわいい
└→みーんなかわいい
これうちの自慢だもん!!!!!いや、ほんとうちのヲタ友みんなかわいいんですー
そんな中に埋もれてられるなんて幸せ〜
な反面、自分が一緒にいて申し訳ないとも思う。。

(7)かっこいい
└→うちより、年上なお姉さま方
お仕事しながらヲタ事も全力だったり、面倒たくさん見ていただいたり…
最近では神田会でたくさんのお姉さま遊んでいただいてめちゃうれしいです!!

(8)きれい
└→さっきかわいいのとこで書いたけど、みんなほんとかわいい!!
みんな美人さんだよー

(9)おもしろい
ピスいちはみんなほんまおもろい
思いつくことがおもろすぎるよーこの集団は

(lO)天然
└→天然ねー…。ユミ・ルナじゃないっすかー(笑)

(ll)あたまいい
└→ななちゃん
ほんとねーすっごい大人だと思う
うち年くってるだけでしっかりしてないから…

(l2)ばか
└→わ・た・し(笑)
脳内お花畑ちゃんって言われたり、ワンダーランドの住人って言われたり、こんな担当バカ見たことないとも言われたことあるんで(笑)
うんっ重々承知でございます

(l3)相方は誰?
└→溺○コンビの相方はぶぅさん
コンも一緒に入れたことも会えたこともそんなにないんだけど、いつもすごく助けられてます
いつもすごい支えてくれてて…病むたびにお世話になってるんです
相方さんが幸せだとうちまで幸せ感じちゃうしね
また一緒に暴走したいな〜

(l4)心友は誰?
└→ヲタ友はみんな大切だもんっ

(l5)姉妹は誰?
└→Nunaにはかわゆい妹ちゃんたちがいます
最近ではお姉さんって呼んでくれるコもいたり、こんなうちとも仲よくしてくれるコはもうみんな妹にしちゃいたい(笑)

(l6)関係持ってる?
└→えっっ誰とですか?!

(l7)身内って大切?
└→大切ですよー

(l8)身内はあなたにとっでどんな存在
└→大きな心の支え。居心地のいい場所です

(19)バトン送る8人全員の子
持ってけ泥棒〜(←いつも止めてごめんー)


以上!!
バトン楽しい〜
続けて通常更新しちゃおー!!