NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Never gonna lose you,babe.

こんばんぬー
久しぶりに下でバトン答えたよー
楽しかった〜

今日、TVぴあ・TVガイド・TV LIFE買ってきた
まず、TVぴあがかわゆすぎるー
あのキレイな手でハートしちゃってるー
理想のデート…
楽器屋さん巡りだって
語りすぎて女の子に引かれないようにほどほどに…って。
うち楽器屋さん大好きだしー!!!絶対語られても引かない自信あるよ〜(←黙ってー)
対談の出だし…『イェー!(と記者にまでハイタッチを求める)』
で薮に「めんどくせえ、オマエ(笑)」って!!ぎゃははは
新CMのことでもう撮ったって話で、『撮りましたんこぶ』って…
ん?この間JUMPaperでもたんこぶ使ってたよね?!
裕翔の中で流行ってんのかな(笑)??かわいいなーもう
なんか歌っちゃってるし、きゃわきゃわ〜
『誰かさんが2回転んだし』
もっもしかして…
『ドジな圭人が』
ゆとけと〜ドジとか言っちゃって〜(笑)
光がかっこいいコメントした後、『ヒューヒュー』って!!!かっかわいいなー
TVガイドはかっこいい系の写真〜
『悲しいことや苦しいことがあっても、逃げずにがんばろうっていうメッセージをこの曲から感じたよ』
うん…うちもだよー。。
いつまでもJUMPの中のガキでいてほしいです!!!!!いつまでもそのままの裕翔でいてほしい
HEY×3の写真もちっちゃく載ってんだけど、龍がでかい!!!また伸びたのかな??
TV LIFEはゆりすけをみんなでだっこしてる写真。
裕翔ちょっとかぶってる。。
ロミジュリについても語ってんだけど、裕翔恥ずかしいって…ほんとにぃ〜(笑)??
手グーにしてぶりっこポーズでやっちゃうぐらいなのにー(笑)??
ゆうとりんきゃわよ〜

あとは…7ラジオ裕翔&龍もあったね
龍がマヨラーを知らなかった!!!
裕翔しばらくマヨネーズ引っ張ってたね今回
韓国のりにつけたらおいしいとか言ってたら、裕翔的に味ついてるものはそのままがいいみたいで…
『そのままの君が好きみたいな…』
おーう!!突然何を言い出すのかと思った(笑)
Hey!Say!Talking、1つ目のワードが「卒業」。
大ちゃんが卒業っていう件で『♪ほ〜た〜るの〜ひか〜り〜』って裕翔歌い始めてんけど低くてビックリした(笑)
下パートを歌うらしい!!
2つ目のワードは『色鉛筆』。
そっから好きな色の話で、裕翔は『オレンジとか緑とか』
…今みどりって言ったよね?!みーどーりー
裕翔、緑好きとか言ったらうちが喜んじゃうよ(笑)好きならまた履いてみませんか??(←だまれ変○)
自然系の色が好きなんだって!!そっか〜

うたばんのメモupしよかと思ってたけど、長くなっちゃいそうだから明日にする!!
今日やっとリピれたよー

そうっ!!!
新ショップ写出たみたいやね
ゆうとりん、スティック回しながら叩いてる写真があるー
とりあえず、今週末買いに言ってこようっと


行事の関係で今日も早く帰れたから、チョコケーキ・チョコチップケーキ・抹茶ケーキを焼きました
ちょっと遅れたけど、職場にバレンタイン…と思ってさ
あげる人いないってほんと残念ーさみしすぎるわー
自分でも食べたけど、おいしくできたよ
はぁ〜行事終わってなんかホッとしたー
だから今日はもう寝ようっとー!!
みー