NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

その悲しみも苦しみもその痛みもわからないわからないから

お仕事早く終わって、早く帰ってきたもののヒマで�A
気づけば爆睡
そのためラジオ聞き逃したーやっちゃった〜
ゆとけとちゃうからダメージはまだ少ないけど。。

よしっっ昨日言ってた、うたばんメモ、さっそくいっちゃおうか〜
トーク
座り位置、ゆとけとお隣さん
順番に映してもらって、裕翔手あげてイェイってしかけた時にカメラ切り替わって残念。。
WBCに手たたいて笑ってる!!きゃわ〜
裕翔、めちゃ足開いて座ってる足長いもんね〜ドラムするからその癖ついたとか?!でも裕翔って基本内股気味だよね?!いや〜足長くてステキー
『16です』…そかまだ16歳だったのね
後ろを通るセットが気になるよーで振り返っちゃっててかわいい!!
タイトルコールの後、『よっ』ってあおってます
「何をする道具?中島くんイマジネーションを膨らませてお答えください」…イマジネーションだって!!そこのゆうとりんきゃわすぎるのー手を口元にあてて上向いて考えるのがヤバイうちね、手を口元に持ってく仕草だいすきなんだよー『カステラ』って答えてたけど、答えはケーキカッターでしたー!
V終わり、拍手してるけど裕翔若干目が怖いよ
親方の稽古場の雰囲気に…って発言でめちゃ笑って手かわいい〜
タイトルコール、また『よっ』ってあおってる!!しかも今度はこぶしまであげちゃってます
バームクーヘン食す…や〜んっゆとけと抜きの映像なんともステキな光景あ〜んって口開けるタイミングも同じ感じでさらにきゃわ
【♪瞳のスクリーン】
伊野ちゃんアップの後ろで映り込み!!!
♪僕たちは〜でゆとけと揃ってお腹チラ見
♪光きっと〜で裕翔アップ!!いけめ〜ん
♪不安になっても〜頭抱える感じでくる〜って回るとこ映ったー!!!ここ見たかったのにタモステは映ってなかったんだよね。見れてよかったーかっこいい〜
♪夢見て〜でアップ
♪逃げ出さないさ〜山田の後ろ映り込み〜!!
山田様のI love you〜の後、7で歌〜そこ、足でリズムどんどん取ってんのかっこいい〜
BESTの歌中、♪涙の跡を〜のしゃがむ感じのとこ、伏目がかっこいいよーう
最後、山田にだだかぶりでまた映ってないしかもカメラさんアングルあげてくれないから全く映らずだった。。
トーク続き】
はふはふしながらもぐもぐしてるとこがめーっちゃキャワ食べてるとこってなんかかわいいよね〜
親方の発言にまた笑ってる〜

以上!!こんな感じだったかな〜
トーク中はきゃわやのに、歌中はかっこよすぎだし…
ほんと裕翔ってば最強だよ〜

昨日書いたけど、2/17横アリライブフォトがショップに出たみたいで
でねっでねっ!!!
ゆうとりん…
でこ出しなの〜
わーいわーいうれしすぎるー!!!!!
横アリってさ、会見が入った公演だけ裕翔でこ出しじゃなくて。。
だから雑誌のコンレポででこ出しは見れなかったから…
それがショップ写で残るとかうれしすぎるー
ほんで、2/18カウコンライブフォトも出たみたいで
カウコン撮りのもきっとあるよね?!
KinKiコン会場での裕翔…
あははったまんない
早くお迎えにいかなきゃ!!!今週末、カウコンのが出たってので混んでそう…
でもそんなの気にせずうちは買いに行く
写り込みまでは探せなさそうだけど。。
ピスいち集会前にちょっと行ってこよーっと!!


さ〜あと1日だよー今週も!!
でも…金曜、保育後がちょっと嫌なんだなー
研修に行くんだけど、それが夕方までだったから、早く帰れる予定だったの!!
なのに、その後もう1つ参加してきてほしいと言われ、年に数回いかなかればならない某山に行って、研修のはしごすることになりました
終了時刻が21時…そっから帰ったらお家着くん23時近くなりそーやしー
最悪やー!!!
土曜はピスいち集会あるし、楽しみが待ってるからがんばろう!!!

あ!!タイトルは二十歳の戦争なんだけど…
最近アラームにこれ使ってて
でもこの曲の仁くんの声が好きすぎるため止める気になれなくてさー(笑)
しばらく聴いちゃうんだよねー起きれないんだよー!!
BANDAGE早く映像化してほしい!!!
なんかLANDSやってよってとこでの二十歳の戦争で号泣しちゃったんやけど、歌い始めて「♪その悲しみも苦しみもその痛みも…」で止めるんだよね!!
そこまでしか歌わないのに最後、「♪わからないから〜」で強くうたって、楽器もジャーンって入るとこで一気に泣けるんだよー!!!
あーまた見たい。。
裕翔は見に行ったかな??見ててほしいなー…
よしっまた寝る!!
みー