NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つーかーれーたー

金曜は一日がものすごい長く感じたー
保育後研修のはしご。。
2つ目はお勉強ってゆーか食事会みたいなやつで、ご年配の方ばっかで気疲れしました
でも伊勢えびとかあわびとか食べちゃった〜(笑)
ほんととにかく疲れた1日でしたー

土日はお休みだ〜
土曜はピスいち会やねんー
日曜は特に用事ないんだなー…
絵本借りに行きたいし、図書館でもいこうかなー…
ちょっとドラムの予習でもしようかな

いや〜書くことがない…
昨日のラジオもまだ聞いてへんし
とりあえず内容思いつかんから退散するわー
皆様、よい週末を〜
みー

…!!!!!
大変�A忘れてたー
web&netでJUMP動画見れるよ〜
これファミクラに行けない地方人にとってはすっごくありがたいよね
これからどんどんこんな機会増えてってくれたらいいな

よし!!寝る!!
みー