NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピスいちBD会

おはぬぅー(←無理やり笑)
昨日はピスいちBD会でした
メンバーは…
つぅ@亀・まみこ@仁・あい@たぐ・よしくみ@ロバ丸・しほ@中丸・しょうこ@にか・ひでみの7人
しょうこちゃん、普段遠距離だから久々に会えたー!!!
久々に揃った感じです!!

2時ごろ、つぅ・あい以外、つぅのメッセ書くために集合!!
メッセ書き�A
ここでよしくみ爆弾発言
そんな発表、公共の場でせんでも(笑)!!!
3時ごろ、つぅとは待ち合わせになってたんやけど、うちは先に合流してしほちゃんのメッセもらいました!!
ほんで…みんなで合流して、ピスいち御用達のタルト屋さんへ

うちはチョコバナナタル
とにかくおしゃべり〜
前してたお店やりたいって話またしててんけど、あれ実現できたら絶対楽しいやろなー
お店混んできたので、退散し、プリ撮りに
まみこに友&仁のパンフと写真買ってきてもらってんけどそれ見て爆笑でしたよ!!!
だって顔写ってないんやもん(笑)!!!おもろすぎる!!!(←まみこ1人かっこいい!!って言い張ってた笑)
下向いて、頭でピースしてんのあって、それマネして撮ったり(←おもろすぎて即待ち受けにした)
でらくがきしてる途中こっそりあいが何かをやりだした…
隣の機種が「BIJIN ni narimashou」って書いてあって、そこの"BI"を手で隠して…
「JIN ni narimashou」にしはじめた!!!おもろいー!!!
しかも3とかやって、1と2はどんな仁ーとか話してて、らくがく中も楽しかった

ご飯のお店に移動。。

夜景がきれいなお店
Lサイズのをいろいろ頼んで分け�Aしたんやけど、なんせ7人おるから、分けてる人、給食当番になってたよね(笑)
落ち着いたところで…
誕生日を迎えた、つぅ・しょうこ・しほにプレゼント大会〜イェ〜イ
プレゼントとメッセを渡しました!!
つぅのメッセはあい・よしくみ担当、しょうこちゃんのメッセはまみこ担当、しほちゃんのメッセはひでみが担当しててんけど、それぞれ全然違う物でおもろすぎたよ〜
喜んでもらえてよかった�A
写真も撮ったり、わいわいがやがや
そしてひたすらしゃべり倒す…
まみこがユミちゃんと遊んだって話しては、よしくみがやたら食いついてくるし(笑)!!
JUMP大阪コン時、一緒に写真撮りたかったのにみんなが邪魔で撮れなかったとか言い出すし(笑)!!!
ユミちゃんっ気をつけてよしくみに食われないよーにね(笑)
あとは、ディズニーみんなで行きたいって話から、ディズニー遠いし無理ならユニバで…ってなってんけどみんなあんまのってこなくて(笑)
行く気満々のよしくみ&しほで「もういいわ!!2人でいくもん!!」って言い出してたよ
夏はみんなでお祭行って…とかも話したり
でもなんか、コン以外で一緒に遠出できたことないんよね!!
だから今年こそはどっかみんなで旅行とかできるといいよね
その日はコンあっても、行ったらあかんらしいよ(笑)

デザートも食べて大満足

8時間ぐらいかな?
楽しかったな〜うんうん!!
またそのうちね〜と適当な約束をして(笑)バイバイしました
3.22ぐらいに集まったりできんのかな?!
今見たら祝日だった!!

いや〜…ほんと…
ピスいち大好きだぜいっっ