NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

他人が知りようがないあなたと私…

ぬー(←略しすぎ笑)
えーっと…
王様のブランチなんとか見れたー
関西放送してないから見れないや〜と思ってたけどBSでやってたんよね。。
おバカです私録画できたんだね終わってるよ…
あんなきゃわな裕翔を撮れてないだなんてー絶望的
…はい。
衣装はうたばんと一緒でしたねー!!
かわいかったねー
ゆとけとお隣さんで座ってたしね
で、イントロクイズ
KinKiさんきたーっ!!!!!
ん?裕翔微動だにしてなかったよね
そか…フラワーなんて裕翔5歳ぐらいの時の曲だもんね
てかやっぱ裕翔の手の動きが気になる。。
山田氏とハイタッチしてたね!!いいな〜山田…
裕翔の横に侑李がいたんだけど、あの身長差、カップルだったらかなりいい感じだよね(笑)
なんか裕翔の腕の中にすっぽり入っちゃう感じだったもん!!いいな〜侑李〜(笑)
7で当てれて、ぴょん�Aしてる裕翔がかわいすぎたよー

2/17発売のライブフォト、土曜に買ってきました
ゆうとりん、混合は1枚で個人は15枚だったかな?
でこ出しですよー
ほんとでこ出しがショップ写になってよかった〜!!!!!
でこ出し大好きっ
で、カウコン写真、BESTは出てんだけど、カウコン撮りの7の写真出てないねんね今年
他のメンバーに関しては販売予定なしって書かれてた
去年は出してくれたのになんでー。。
KinKiコンでの裕翔とか残してほしいのに

そういや、月刊Songs結局買えなかった
仕事の都合で早く帰れなくて、次の日、本屋いったらすでになかったの。。
どんな写真があったんやろー

7ラジオ裕翔&龍2週目に入るねー
聞かなきゃ!!!

月曜は2誌早売り+ポプリ発売があるから楽しみー
今週はあとCD発売でしょ〜、それにカレンダーも!!!!!
ぎゃあ大変楽しみが一気にきちゃうよ〜
心臓持つだろうか…
心臓も持たなさそうな場合は誰かに救済頼もう(笑)

日曜、少クラプレミアム見たよ
なぜなら…
仁くんソロコンのライブレポがあるからですー
ちょ…見に行きたすぎる。。
あんな生き生きした仁くん見れないだなんて…残念でならない
あ!
ジョーイめちゃ大人になっててビックリした!!
うちの中でドリボで裕翔が「Good day〜こんないい日は〜」ってしてたぐらいのままで止まってたからさー!!
いや〜それにしても友&仁、映像化激しく希望です!!!!!
だって絶対お金儲けにもなると思うねん(笑)!!
なのでお願いします…


お休み終わっちゃうんだけども…
土曜はピスいち会の前に、どうしても裕翔の新写真がほしくてお一人様ジャニショしてきた(笑)
カウコンも出たから混んでるやろーと思って早くいったんやけど、めちゃすいてて、すぐ買えてしまったので…
その後楽器屋さんブラブラしてきた
いつもうちが行ってる楽器屋さんのお隣の建物にも楽器のフロアがあって、そっち電子ドラムの種類が豊富で!!!
かなりテンションあがったね〜1人で(笑)
カホンも見つけたし!!
お客さん、男性ばっかで居づらかったけどー…
でも楽しくてテンション上がっちゃって、しばらくいたねー(笑)
エレクトーン習ってた頃はうまく弾けなかったりして音楽がすごく嫌いな時期もあったし、働き出してからもピアノ苦手やーって思い込んでたのもあってんよ!!
でも働きだして2年目からピアノ弾く機会が増えて、楽しくなってきたことに気づいて!!
で、音楽って楽しい〜って改めて思うようになったんだよねー
そう!!エレクトーン弾いてたらオカンに「あんたドラム買ったら置くとこないでー」って言われた!!
まだたたけるよーになるかもわからんから買うかどうかもわからんけど。。
確かに置き場に困るよねー!!
家、エレクトーンと電子ピアノあるんだけど、さらにドラムが増えるとなると…狭いなー(苦笑)
昔、庭に防音室建てて欲しいって頼んだことあったなーそういえば!!
その時も確か、防音室つくってくれたらドラム習いたいとか言ってたわうち
…長くなったけど、とにかく楽器屋巡りを楽しんでからピスいち会に向かったかんじでしたー。

日曜は…朝、久しぶりにエレクトーン弾いてみたのー
楽器屋巡りしたから無性に弾きたくなってさ!!
何の曲かとゆーと、Earth,Wind&Fireの曲たちですね〜!!
…ってここ読んでる人にはほぼ伝わらんのやろな…
70〜80年代の洋楽、ファンクとか好きなんよねーうち
いや〜楽しかった!!!
久々に弾いたけど、両手・両足同時にちゃんと動かせたよ(笑)
あとはひたすら雑誌整理…
やーっと2007年終了ですよ(苦笑)
裕翔がかわいすぎて先に進まないんですよー(笑)
圭人の初登場のやつ出てきて、読んだら「裕翔くん」って出てきてて!!!
ぎゃ〜ゆとけと〜ってなったり
あと、『赤西くんの声かっこいい』って書いてる記事見つけてニヤけたり
当時も読んで喜んでたんだろーけど、忘れてることってあるんだねー
ちょっとずつ整理がんばってきまーす。。
夜は久しぶりにニャーさんとおしゃべりした〜
裕翔のかっこよさについてギャー�Aしました(笑)
だって、一番かっこいいですもんねー(笑)?
あーほんと今週楽しみいっぱーい
よしっ寝るか!!
みー