NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

寒風にあなた放った言の葉

ぬー(←原型とどめてない笑)
ラジオ聞いた後、爆睡やった
やらなあかん仕事あったのにー大変だー
なので…
書きたいことだらけだけど。。
今日は無理だ

2誌+ポプリ買ってきたよー
あのね…
M誌大変です!!!!!!!!!!
裕翔ってばそんな切ない表情できるだなんてーみたいな(笑)
大人な表情でたまらんよ〜
毛布にくるまっちゃってるし…
ほんで美しい…
今月、ゆうとりんはでこ出しなかったけど。。
ほっきゅんがでこ出しやったから即相方さんに写メったよね(笑)
空手コンビそろってしたらいいのに〜
コンビニでつい買っちゃうものってやつで、裕翔、抹茶ラテって書いてるので大満足です(笑)
ねーねー裕翔〜おいしい抹茶ならいっぱい知ってるよ〜(笑)
…はっ!!!
ねーねーM誌のネックレス。。
あれって私物ですか?!?!
衣装であってほしい…なんとなく
めーっちゃちっちゃい写真やからどんな形してるんかとかもわからへんのやけど、ネックレスしてんのよ!!
裕翔、私物のネックレスつけてたことって、雑誌では1種類だけじゃない?!
で、コンでまた別の1個見たことあるから、2種類しか知らんのやけど…
気ーにーなーるーーーーー!!!!!!!
…まぁまた別記事でちゃんとメモあげよー後日。。

昨日さータイトルについて触れるの忘れてた
雑誌の整理してたら、剛さんが銀色暗号作ったときのことを語ってて!!
「他人が知りようがないあなたと私」
みたいな意味をこめられてるみたいで、うわ〜この曲だいすきやわ〜と思ってさ!!!
なんか…いいよねっ
剛さんの詞ってなんてステキなんだろうか…

おっと!!
今日って亀梨センパイのお誕生日じゃないですか〜!!
おめおめ〜
ゆうとりん、ハピバメールしたかな??
まだ送ってなかったら朝一で送るんだよー裕翔(笑)!!!
…だ!!
M誌、尊敬する先輩のBESTショットを後輩が選ぶってのがあって、裕翔がけめたんの選んでたー
わーいわーい
そうそう!!
裕翔ってまだ友&仁見に行ってないよね?!
よしっ裕翔、けめのBDだし今日見に行っちゃおうか(笑)!!(←よくわからない理由/笑)
けめのBDに仁ソロは入れるだなんて、なんか贅沢な感じするもんー(笑)
見にいってほしいな〜

さ〜!!
ついにきちゃいましたよー瞳のスクリーンフラゲ日が!!!!!
PVフル見ただけで、かっこよすぎてパニックやったのに
メイキングとか…大丈夫かなー
ゆとけと絡んでますよーに
ゆとけと絡んでますよーに
ゆとけと…
…はいっ(笑)
とにかく楽しみ〜!!!!!
火曜はミーティングだから帰り早くはないかもだけど…できるだけ早く帰れるようにがんばろ〜っと
よし!!
寝まーす。。
みー