NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

かがやく夢追いかけよう

ぬー(←推してみる笑)
火曜に『瞳のスクリーン』フラゲしてきたよ
けど、DVD1回見て、CDは聞かず、ラジオ後に爆睡で気づけば朝だったとゆー。。
仕事が溜まっちゃって大変ー
…てな感じだったんだけど、ついさっき何とか終わったー!!
で。。
メイキングとか、またメモ自分用に残しときたいな〜と思ってるんだけど、今は時間がないのでまた後日。。
とりあえず…
ゆとけとバンザイ(笑)
雄也・侑李・裕翔3人のとこで裕翔が『Scare of the night』って言ってるやん?
あれでぎゃあってなったし!!!
ちょっとちょっと裕翔よ、それは圭人さんが作詞に携わった曲名じゃないですかー!!!!!
あの曲、また聴きたいなー…
離れててもゆとけと萌えができるだなんてー
ほんで最後のインタビュー、裕翔のみ横から相槌が聞こえる…
その声は…圭人さんっ(笑)!!!
しかも一瞬ちらって映るんだけど、カナリの至近距離にいてビックリした(笑)
もっとガッツリゆとけと絡んでてほしかったですが…でもかわいかった〜
リピれてなかったから、お家帰ってきてもう1回見たんだけど一人じゃ耐え切れず、オカン呼んだからね(笑)
ひたすら裕翔のかわいいとこ説明
オカン急に笑い出したから何かと思ったら、裕翔の殺陣って優しいね!って…
え?!そうなの?!かっこいい!!!としか思ってなかったからそんな風に思わんかったわ
まーオカン的に優しく見えたらしいです。。
髪型もいいわ〜ピン留めだいすきだわ〜
…あかんっ語りだしたら長くなる
また後日�A!!

TVガイド&ザテレビジョンにJUMPくん載ってるみたいで
まだ買えてないんですよねー
一部を見せてもらったんですがきゃわ〜(裕翔担のゆみさん、ありがとうございます!!>私信)
木曜、仕事早く終われるようにがんばんないと!!!

7ラジオ裕翔&龍コンビ、ちゃんと聞いてるよー
でもまー、眠すぎて意識は半分ないですが(笑)
自分用にメモ残したいから、後日、日付サギしてupしとこー…
とりあえずゆとけとのは書いときたい!!!

てか!!
カレンダー発売日目前じゃないですか
カレンダーってフラゲできたっけ?!どうだっけ?!
早く見たいな〜
ゆとけと絡みはあるかな??(←やっぱりそこ重要!笑)

…さっ、疲れ切ってるので寝ます。。
と、その前に…
久々にこのコーナーいってみようか〜!!
『今日の抹茶モノ』
イェ〜イ

ポポロン抹茶ミルク味
んー…普通でした(笑)
抹茶モノを見つけるとどうしても食べたくなっちゃうー
…寝ます!!
みー