NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おひさしぶりですね…

こんにちぬー(←ムリヤリ笑)
ちょっと!!!めちゃ久更新じゃないの?!
いや〜持ち帰りの仕事が何かとあったのと、疲れきってすぐ寝ちゃってたのもあって。。
なので今からドバっと更新だーい

まずは…
【Myojo】
年間グランプリがJUMPくん!!おめ〜
未公開の写真…ゆとけとが笑ってるーきゃわ〜あの対談、せっかくのゆとけとやのに、テーマ涙とかやってんもん。。こんなきゃわなゆとけとが見たかったよー!!!!!
ラブ&リスペクト部門"中島が選んだ亀梨BEST写真"ってきゃーきゃーうれしすぎる!!!『亀梨くんはどの写真見ても表情がかっこいい』って!!!おーすげーなけめたん!!写真選んだ理由がえりあしふんわりした感じねー…裕翔もこんなのしてみてほしーな〜えりあし長いのが好きです私!!!
裕翔ソロページ!!!写真かっこよすぎるーこんな切ない大人な表情ができるなんてどれもステキです!!!毛布にくるまっちゃってるとかたまらん〜(笑)
『人からどう見られてるのかを、すごく気にするタイプだったんだ』…めちゃわかる。。てかうちはいまだにそうです
『悩みを自分の中にためこんじゃうから、しょっちゅう胃が痛くなってた。でも高校に入ったら同じような仕事をしてる友達に恵まれて相談することを覚えたんだ』…うわーこれもめちゃわかる!!てか相談すると楽になるって知ったの、うちは最近だよ(苦笑)何でも自分にためこんじゃうんだよねー。。
高校生でこれがわかったってすごいよー!!!
『人間的にもっと成長したいなって思ってる』とかかっこいいな〜裕翔うちが人間的に尊敬する人は堂本剛さんですねー(←どうでもいい情報/笑)
『じつはJUMPでデビューするって話がきたとき、オレには早すぎるんじゃないかって悩んだこともあったんだ』って。。そうなんだねー!!ここもめちゃわかるんだけど、デビューしちゃったら先輩のが見れないってとこらへんで、うちの職業も1人で担任とかになったら他の人の保育が見えないからもっと学びたいって思うところもあるんだよー!!だから…置かれた立場は全然違うけどめちゃわかるし、まだ10代なのにちゃんとお仕事のこと考えててえらいな〜裕翔とか思った
『前よりも会場の大きさとか、ファンのみんなの顔がよく見えて"あ〜視野が広がったな"ってなんか感極まって涙が出たよ』…すごいね〜!!!やっぱりすっごく成長してるんだよねーほんと…すごいと思う
『もしかしたら悩みが多いのは、それだけ毎日が充実しているってことなのかもしれない』…そっかーそうなのかー…うん!!がんばろうって思えるななんか
JUMP10大ニュースってのでそれぞれの写メ裕翔はイルミネーションなんだけど…これ犬?!なんだろうか(笑)

続きまして…
【ポ★プリ】
ピンナップつきですね!!ほっぺに指差しのぶりっこポーズがきゃわや〜ドリカムのメイキングでもやってたけどうちこーゆーのん好きよ〜
JUMPページの頬杖ついてるのもかわいい
恋愛の悩み相談にのっちゃってるよーJUMPくんたちがー!!!
春の理想のデートプラン、桜を見に行く…タムっこをつれてみたいよー!!!いいね〜楽しそう〜
女の子の胸キュンしぐさ、『オレってかなり髪フェチ。女の子が髪をかきあげたり、耳にかけたりする仕草がすごく好き。できればにおいもかぎたくなる(笑)』って(笑)!!!うち女だけどわかるわ(笑)裕翔のそういう仕草好きだもんにおいかぎたいしね〜(笑)!!でも髪かきあげる仕草すごく好きなんだけどイヤなジンクスでもあるんだよなー…。。

一旦送信〜!!
また後ほど。。