NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まだ続くよー

【ポポロ】
見開きのページ…侑李にかぶってほとんど写ってない。。そりゃ背高いから後ろにいかされんのわかるけどもー…顔までかぶってる写真を採用するなんてひどいー
"Q1甘えん坊なジュリエット"→『場合による』
『たまに甘えてくるぐらいならどうした、どうした?ってかまってあげたくなるけどずっと甘えられっぱなしはちょっとめんどくさくなるかも』
ふんふん…裕翔って自分が甘えたいとこありそう(←勝手なイメージ笑)
"Q2ツンデレなジュリエット"→『ダメかも』
『ツンツンしてる顔は見たくないな』
だろねー(笑)だって裕翔がツンデレなとこあるもんーっそりゃダメだわ(笑)!!!
"Q3積極的なジュリエット"→『OK』
『オレが優柔不断だから積極的なコは頼りがいがあっていいと思う』
頼っちゃうとかかわいいな〜おい〜(笑)
"Q4泣き虫なジュリエット"→『ダメかも』
『目の前で泣かれたら守ってあげたくなるかもしれないけど、泣いてるばかりだと何もできないぞって思う』
…グサグサグサーだって逃げたもんね(笑)はぁ。。もう泣かないもん!!!
"Q5ノーメイクなジュリエット"→『OK』
『ノーメイクが最高だよ』
高校生とかはノーメイクでもかわいいもんね!!
"こんなドレス姿が好き"
『カジュアルなドレスでシュシュをつけてほしい。女の子の細い腕にシュシュがついてるのが好き』
ドレスの時はシュシュつけないと思われ…まぁシュシュが好きなんだろうね!!若いな〜うんうん!!
"Q6ヤキモチ焼きなジュリエット"→『ダメかも』
『好きにさせてくれ〜!って思うよ』
そうなんやー!!まーめんづくさいよねー(笑)
"Q7ネイルアートなジュリエット"→『場合による』
『派手なアートとかやりすぎは苦手だから、さりげなく上品なネイルがかわいいなって思う』
裕翔らしいね職業上、ネイル全然できないんだよなーうち。。
"Q8おしゃべりなジュリエット"→『OK』
『オレがけっこう話すほうだから同じテンポで話せるコだとすごくうれしいよ』
うちはうるさい原因って言われるぐらいだからなー(笑)
"Q9男友達が多いジュリエット"→『OK』
『オレの友だちともみんなで楽しく遊べそうだからすごくいいよね』
…頭にマイファミしか出てこなかった(苦笑)
"Q10よく食べるジュリエット"→『OK』
『食べ物の好みが合うコならもっといいな。あんまり食べないと気に入らなかったかなって不安になるよ』
裕翔と食の好みが合う若い子ってナカナカいないんじゃない(笑)?!裕翔、自分より食べるコはちょっと…って前に言ってたけど…やっぱそれはそうなんかな?!うち絶対裕翔より食べる量多いと思う(笑)
"ロミオの条件�@話が上手、�A何かに夢中になれる、�B心が広い"
裕翔はもう充分ロミオですよー
JUMPプレス『今日は朝早くから家族がスキーにでかけてて、俺だけ仕事でいけなかったんだよ。だから気分だけでも味わおうと家でスキーのヘルメットをかぶったりしたよ。ちょっと寂しかった…(涙)』
かわいすぎやーん(笑)
てかスキーのヘルメットって何?!帽子じゃなくて?!毎年クリスマス前に必ず家族といくってのもできてないんだろうねーここ数年は。。大変だな〜

なわとび対決!!龍太郎→20回、裕翔→12回、風磨→11回、健人→10回、北斗→5回、伊野尾→3回って結果!!
『今日のは縄が短くてやりづらかった。あ、言い訳じゃないからね(笑)』
かわいいな〜(笑)足長いもんねー!!縄長くしてあげなきゃースタッフさん!!!
得意な体力測定→『体がやわらかかったから、立位体前屈が得意だった気がするよ』
裕翔、後ろ系の柔軟が得意なんちゃうかったっけ?!あれ違う??
"つい買っちゃうコンビニグッズは?"→『抹茶ラテ。移動中に持ち歩いて飲んでるよ』
やーん抹茶きたよーやっぱ抹茶だよね〜なんせうちは抹茶担なんで(笑)


…なんか字がいっぱいで読みづらいけど…知〜らないっ(笑)
まだ続く。。