NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まだあるんだな〜

まだ続きますー
【TVガイド】
1列で並んでんのやけど…裕翔の後ろ圭人!!!ゆとけと〜
圭人が裕翔の腰を持ってます
ロミジュリについて…『乙女に向けて歌ってる曲。でも最初はちょっと恥ずかしかった。衣装も手袋も真っ白だし
…うん、モジモジくんだもんね(笑)ほんと衣装、替えてほしいよねー
ひな祭りについて…『オレは小太鼓で。笛は圭人。姫系バンドを作りたい』
わはっ圭人、指名はいりましたー(笑)!!!ゆとけとキャワ

ザテレビジョン
表紙〜!!裕翔はレモン両手に持ってる
"みんなにどれだけくさいといわれようが終始笑顔でアイス作りに夢中でした"って書かれてるとこの裕翔めっちゃかわいい
圭人にあ〜んしてあげてるー!!!圭人にアイス食べさしてあげてるー!!!ゆーとーけーとーーーたとえそれがたくあんアイスだろーが何だっていい!!ゆとけとがかわいければ何でもいいんです(笑)!!!この写真、もっと大きく載せてよーう

【オリ☆スタ】
表紙ですー!!かっこいい
ソロショットかっこいい!!!キレイな手も写ってるしうれしい!!
癒されるとき、タムっこと寄り添って寝てるときみたいなんだけど、編集者さん打ち間違ってるよータムだよー!!!
胸筋を鍛えようと思ってるみたいで『胸が薄いとセクシーショットのとき弱っちく見えて悲しいなって(笑)』って…セクシーショットいやいやいや裕翔気づいてないかもしれんけど、表情がすっごく
セクシーなんだよー!!!だから悲しいことはない絶対!!!でも前ラジオでも言ってたし、鍛えたいんだろうね!
『僕基本ネガティブっちっくなんですよ。"大丈夫、大丈夫"って言い聞かせて軽く捉えるようにしてます』
ちっくってきゃわ"あきらめない"から"大丈夫"に変わったんやもんね!!
裕翔に大丈夫って励まされたらなんでもがんばれそうだよねー
『大ちゃんには仕事場で飲み物とかお菓子とかいっぱいあるとき"1個ずつにしなさい"って言われる。僕お菓子が大好きで全部開けちゃうんです』
用意されてるんだから開けちゃってもいいんじゃないのー?!好きなだけ食べさせてあげてください(笑)!!
♪輝きデイズについて…
『やっぱ僕らはここなんだなって思ったよね。ライブでバンドコーナーとかやってるけど、やっぱこういう曲を歌うと落ち着くっていうか』
爽やかだもんね〜これ!!でもうちはかっこいいのどんどんやってほしいって思っちゃうー


んーまだ書きたいことがあるから、続くよー