NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まーだまだ…

はいっまだ続くんだよーこれが(笑)

Hey!Say!JUMP会報No.1いってみよ〜
表紙は横アリ会場のOPで着てた衣装だね〜!!裕翔でこ出し会報No1だからみんなして1してんのよね?!かわいい
ドラム写真!!これこれ!!名古屋会場からやり始めた、スティックくる〜ってしてたたくとこ!!めっちゃかっこいいんよね〜これ
跳んでるのは、ダンスのとこの"Say!"のとこよね〜きっと!!裕翔のジャンプはすごいです
チームワークについて語ってるね!!ダンスめっちゃかっこよかったもんねーうんうんバク転初披露だったもんね!!!しかもキレイに回っちゃって、ほぼブレることなかったから最近できるよーになったとは思えない感じだったよね!!
バックステージ写真(上から順に)
・お着替え中〜!!
・え!!大仏(笑)?!そんなのは剛さんに任せときなー(笑)!!
・新聞持って…ゆとけと〜(+龍)髪、自分で持ってでこ出しになってますその口、よくけめするよね
・薮の横に座る…この日は裕翔がイスなし?!楽屋10人分のイスなくて、床の人がいるって言ってたけど、この日は裕翔みたいですね〜。
・髪を耳にかけてる鏡越しの裕翔もきゃわ
・圭人が着替え終わった隣に写る背中…この半分も写ってない背中裕翔だよね?!
・裸の侑李の後ろで髪セット中の裕翔…前で人がセットに鏡使ってても背高いから後ろから使えるんやね!!すごい!!
・裕翔、今度は正座して髪セット…伊野ちゃんに跨られてる!!
・スタッフさんとなにやら確認…てかTシャツかわいい!!!ガチャピンとムックやし、ピンクやし〜
・裸のゆーとーけーとー大変〜!!!ほんと筋肉ついたよねー!!
・ご飯指差して選び中〜かわいい〜!!
・大ちゃんが髪ぐしゃぐしゃにしてる横にガチャピンと手だけ写ってる(笑)
・ゆとけとお隣でソファに座ってるーきゃわきゃわ〜そして2人して同じポーズ(笑)でもこれ無意識なんだろうねー!!
・ゆとけと並んでご飯(龍も一緒ね)ゆとけとこんなぴったりくっついてご飯もぐもぐとかかわいすぎるてかご飯中やけど、これ裕翔エアドラムかな?


Hey!Say!JUMP2010年度カレンダーもいっちゃうぞ〜!!
まず箱のスーツからかっこよすぎる!!!
あけてすぐのスーツもまたかっこいいよー!!!
紫チェック着て窓越にうつる裕翔…うっ美しいー!!!!!なんかもう…美人さんーはぁってして"ゆうと"って書いちゃってかわいいこっちに見えるように反対向きに書いてる!!
龍との2ショ。足出しちゃってるよー裕翔〜セピアのんもかわいい!!
裕翔のBDの週、女性セブンに載ったセクシーショットの別verですね!!雑誌のはセクシーやったけど、カレンダーのはかっこいいって感じやねでこ出し〜
みんなでバーベキュー!!アスパラにかぶりついてる裕翔…エ…(笑)
机に座ってんのかっこいい〜紫やっぱ似合う!!
伊野ちゃんとスーツの2ショ。裕翔ってばスタイルよすぎだよーほんとでこ出し
7の写真。。裕翔真ん中でページの分かれ目はさんじゃってる。。
海での雄也・薮と3ショット、険しい横顔がかっこいいよー
裕翔ソロショット…なんか寒そう
3人で寝転んでるやつ…やばいっかっこいい
プロフページの写真もかっこよすぎやー!!!あの口半開きな感じやばいそしてでこ出し(←ここ重要なのー自分の中で笑)
長所・短所、名前の由来、起きる時間と寝る時間、今年の目標、グループについてとか書いてる!
起きる時間早いねー!!大変ーうちより1時間も早い!!
カレンダーを使うみんなへ…
『ぼくたちと一緒に1年の時を刻もうぜ!!(<照>って書いておいてね)
かわいいねっ(笑)うんうん!!


肝心なCDがまだ書けてない…
でも一旦ここでストップ!!
また夜に現れると思います
持ち帰りのお仕事とちょっと工作しなきゃなものもあるんでまた後ほど