NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ガンバレッツゴー!!

今日のタイトルはこれで決まりでしょ(笑)!!
春高バレー、サポーターにHey!Say!7が決定しましたねー
さっきすぽるとで会見の見たけど…
ゆとけとお隣〜きゃわー
ほんで『ガンバレッツゴー』って(笑)
決まり文句みたいなやつよね?!これって誰が考えるんだろー(笑)?!
春高。。当然のことながらうちは行けません。。お仕事です
開幕の日、土曜やから本来なら行けるんだけど、その日に限って出勤&送別会終わってる。。
閉会式は平日やしなー…
でも月曜、祝日やのにそこも出勤やから、その分の休みをもしかしたら金曜にくれたりしないんかな〜なんて思ったり。。
でもきっと無理だろうな。。
もーうっバレー関係っていっつもうちお仕事で無理なんだもんー
生で見れる機会に行けないってほんとつらいー
ほんで関西どーせまた春高関連の番組放送なしやろから、余計置いてけぼりくらうんだよねー
バレーには縁がありません…
だから出ないでほしかったなー正直な話(苦笑)

そうそう!!
ちょっと前の話になっちゃうんだけど…
KAT-TUN'S MANUAL仁クンにJUMPの文字が!!!
ソロコンきてくれた人たちにありがとって書いてるんだけど…
「JUMPのみんな」
…ん?みんな?!
みんな行ってないぞー(笑)!!!
さては誰がきたかはっきり覚えてないな〜赤西仁(笑)!!
てか終わっちゃったんやねーそういや
おつかれさまでした
見にいけなかったのが残念すぎます
…裕翔、結局見に行ってないよね?!
おーうっ残念ー。。見に行ってほしかったー

今週も7ラジオ裕翔&龍ですねー
聴かなきゃねー!!

HEY×3、JUMPがゲストだー!!!
楽しみだね〜
どんな感じでいじられるんだろー!!


さー最近、出没してなかったわけですが。。
持ち帰りのお仕事がいろいろあって…
それに疲れきってブログあげる元気なかったー
ラジオ聴いて、そのまま寝ちゃうって感じで…
だから一気に4コも記事upしてみたー
たまりまくってたね
でもまだCDは書けてないってゆーね
まーそのうち…ね(笑)
さぼり気味だったけど、今週からまた毎日更新しにくると思われる…

で、最近の私は…とくに何も…(笑)
金曜は溺○コンビ相方さんにコム〜
いろいろあるとしゃべりたくなっちゃうんですよねーこの方と!!
リベンジしたいーって言ったら、もうあんな悪魔は見たくないと言われてしまったー(苦笑)
空手コンビもうダメだなっ仲よくなれないなー(笑)残念すぎる
あとは…ショックな話もあったな。。ほんま人間不信なるわ
いや〜でも楽しかった〜
どうやら体調崩してたっぽいけど、コムってたときもだったりするのかなそうだったら申し訳ないですー
お大事に…

そして土曜。
昼過ぎまでお仕事でしたが、そのあとは街へ(笑)
あおいさん@裕翔と合流!!
軽く食べて、うちがこの間見つけた電子ドラムけっこー置いてる楽器屋さん行った
ほんで裕翔が持ってるタイプの電子ドラムの値段を見て固まったよね(笑)
あんな高いお買い物ができるだなんて…恐るべし(笑)!!
そうこうしてるうちに…やってきましたよ…
ドラム教室〜!!!イェ〜イ
はいっ初めてのドラムです
ほんまに初心者なので…めーっちゃ心配だったのですが、ドラムの先生にもエレクトーン習ってたんやったら大丈夫ー!!と言われ、恐る恐る叩いてみた…
ヤバイっっ楽しい!!!!!
うちの最終目標、『みちしるべ』を叩けるよーになることですね
あおいさんがスコアを書いてくれて、教室はいる前は?だらけだった頭の中も、1時間で少ーしだけだけど、なんとなくわかってきた気がします
お家にドラムないので…テーブルに雑誌載せてたたいてんだけど(笑)
ゆっくりならあのリズム刻めるよーになった!!
次のレッスンまでにもうちょっとテンポアップできるよーにがんばろっと
スコアの見方もわかったし、音楽聴いてもだいたいドラムのどこ叩いてるとかがわかるようになったよー!!
始めたきっかけは単純だけど…(笑)楽しいーっ

さー最後に…
最近食べた抹茶モノ〜(笑)
1つ目は…

パン
あのねー…上にかかってる普通のチョコの味に抹茶が負けてる!!
茶の味あんましなかったー。
続きまして2つ目は…

びくドンの抹茶パフェ
ごませんべいが余計だったので、よけましたが…おいしかったです!!
黒蜜はなくてもいいかな〜って気がするけど。

…はい!!抹茶モノを紹介したところで、眠りにつこうと思います(笑)
みー