NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日の空に手を伸ばそう

ぬー
昨日またやっちゃったよ。。
またラジオ聴いてそのまま爆睡
ラジオ、たった数10分だけど生活リズム狂うんだよねー

7ラジオ裕翔&龍今日はHey!Say!Wordsだったわけですが…
たーいーへーんーーーーーー!!!!!!!!
今日のほんとかわいかった
チューとか…
しかも特別ねとか…
やーんキャワ
『チューしてほしいの?特別ね。オレもおまえとチューしたかったし』
的な感じで!!!(←ひゃあってなって記憶定かじゃない笑)
いわゆる、裕翔が言うラブラブ系ですよね(笑)
しかもその後、照れすぎてお便りグチャ�Aにしちゃってるし(笑)!!!!!
龍には「裕翔くん顔赤くなってるー」とか言われちゃってるし
もーうっすっごいすっごいかわいかったよー
そうそう!!
OPトークで1人映画と1人カラオケどっちならいけるかって話で…
裕翔、歌練習したくなったら1人でカラオケ行くとか意外だったなーなんか
でも最近になってからみたいで、1人でうろうろするよーになったの。
でもでも!!あんなイケメン、1人で出歩くなんて危険ーボディーガードつけてくださーい!!!

そういや、昨日はらりたんの名前も出てたよね!!
あと、龍が"ひなたぼっこ"をずっと"ひなたごっこ"と思ってたとかおもろかった(笑)


…昨日のヘイのメモでも簡単に残しておこう!!
HEY×3ひでみ的簡単メモ
髪伸びてる!!髪長いの好きだからうれしい〜軽く外ハネだしきゃわ
出てきてからも変わってるみたいなん言われて、手ぶん�Aしちゃってかわいいよ〜
UMPの頃…裕翔もすっごく大人になったよねー!!!だって身長あの時から10cm伸びたしね!!
小窓で笑ってるゆうとりんもキャワ〜
よしおいなくなってるとかに首振って『シー』って!!!めちゃ失礼(笑)やけど…かわいすぎたよー
歌前、番教さんたちに『よろしくー!』
お腹チラ見
♪不安になっても〜のとこ映してほしかった。。
またまたお腹〜
♪夢見て〜でアップ!!左側の前髪が長くてかっこよさ増す〜
♪青春ストーリー〜での横顔伏し目がかーっこいいよー
山田さまの「I love you」のあと、足でリズム刻んでんのかっこいい!!!
♪涙の跡を〜ってとこの大ちゃんの後ろに映りこんでる伏し目がちの裕翔がほんまにかっこよすぎる
最後またかぶってる。。
…簡単にこんな感じですね〜

てかてか!!!
今連絡いただいて…R-Oneにゆとけとちらっとでたみたいー(ニャーさんありがとうございます!!>私信)
うわーん。。ゆとけとを逃すとかへーこーむーーー
ゆーとーけーとぉぉぉ
ダメだなー…

魁!音楽番付は関西OAないよね。。
もうイーヤーだーーー
TVでぐらいはせめて見せてください


今日も寝てしまいそうだったので…
ドラム練習してました
スティックでバシバシ雑誌を叩いてます(笑)
あードラムほんまほしー
スティックくる�Aもしたいー!!!(ユミちゃん、スティックの回し方動画ありがと!笑>私信)
LANDSも叩けるよーになりたいんだけど…
しっかり聴いたらスコア書けるかな?!
いやいやその前に「みちしるべ」の練習だ!!!
裕翔が夢中でやって2年以上なるけど、そんな人が叩いてる曲を初心者が1時間でできるよーになるなんて到底ムリなわけで(苦笑)
まー気長にがんばろうかなーと思いつつ、レッスンは3回しかないので
がんばらなきゃよねっ
よしっひたすら雑誌叩こう(笑)!!!
…お風呂入って寝ます!!
みー