NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あかりをつけましょ…

♪爆弾に〜どかんと一発ハゲ頭〜
…はい(笑)
今の子どももこんなちょけ方ってするんですかねー
うちらがちっちゃかった時だけ?!どうなんだろう?!
くだらん替え歌が楽しかったりするんだよねー小学生って(笑)
ひなまつりでしたねー
うち成人してからデカイ雛人形飾ってないなー…
そうそう!!
ひなまつりってのでさくら餅をもらって、食べてルンルンでした(笑)
さくら餅だーいすきなんよー
葉っぱはめくっちゃうけど…
関西と関東ってさくら餅確か違うんよね?!
関西はおはぎみたいな感じですねー。

7ラジオ聞き逃しちゃったぜーい!!!
爆睡だったぜーい!!!
だって。。あの時間一番眠気がくるんだもん。。

昨日のR-One無事ゆきちゃん@大ちゃんのおかげで聞けた〜
ロバ丸と会話するゆとけと…
不思議でしゃーなかった
女の子が電車でメイクすんのは許せるかって話をちょっとと、あとは宣伝って感じかな〜。
コンもあるって話で、行く行くとかまた適当な返事をしやがってー中丸めー(笑)!!!
てか中丸きてきて〜!!ほんときてほしい!!!
上田が新曲の宣伝にもってってくれたり、先輩でしたねーロバ丸
てかさー!!
ゆとけともラジオ収録してて、乱入ってなってんけど…
前回のゆとけと?!
それとも近いうちにまたゆとけと来ちゃう?!
ゆとけと来いっっっ!!!!!
ゆとけと〜ゆとけと〜


…突然ですが!!
今日の抹茶モノコーナー
イェ〜イ

たけのこの里 抹茶ミルク味です
抹茶ミルクってだけあって、ミルク分多くて甘いかんじで!
おいしかったです
あと…
冷蔵庫に抹茶のロールケーキが入ってた
明日の楽しみにとっておこうかな〜
いや〜何かと毎日抹茶を口にしてるわー!!
ほんといつか血液みどりいろになっちゃいそ(笑)
抹茶担だから、そろそろお茶も習ってみたいな〜とかも思ったり…
初心者の抹茶の点て方みたいな講座、1回限定のやつもあったりするしね
あーおいしい抹茶パフェが食べたい。。
抹茶を食べに京都へ行きたい。。

では!!ちょろっとスティック握って叩いてから寝ます
みー