NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんな時も一緒だよ

ぎゃあ寝てたー
どーもですー。。

魁!音楽番付見れなかったわけですが。。
ちょっとー!!!!!
ゆとけとハイタッチとは何事ーーーーー!!!!!
そんなの萌え映像すぎるやーん
めちゃ内容が気になる…って感じだったんですが、詳しくレポ送ってくださって(ゆみさん@裕翔ありがとうございます!!>私信)
あー見た過ぎる
そんな萌え映像をゆとけと信者が見れないだなんてーつらいーつらすぎるよーう

7ラジオ裕翔&龍最後かな?!
OPトーク、圭人についてやって!!!
またゆーとーけーと〜〜〜ってなった(笑)
最近ゆとけと2人でスタジオ行ったみたいで
あーもう何ーうれしすぎるーなんか
光はいなかったらしくて!!
ゆとけと2人っきり〜
ほんと何もしないから見学させていただきたいんですが(笑)
圭人サイコー!!ってOPトーク終わってたね
もうそれでテンションあがりすぎて、メインの内容全く覚えてないし(苦笑)
来週はラジオ誰かな〜…

あ!!
金曜って3誌早売りだよね?!
わーいわーい
よし!!それを励みに1日がんばろう!!!


最後に…
今日の抹茶モノ〜

今日は、抹茶とさくらのモンブランです
下の抹茶ババロアかな?そこはおいしかった
さくらのクリーム部分が微妙。。
しょっぱいクリームって…
さくら餅だいすきやから、このクリームが甘かったら完璧やったのにー!!って感じですねー。
あと、抹茶ロールケーキも食べた
これどこのだったんやろ…
これまた微妙な味やったんよ(笑)
抹茶ってモノによってほんといろいろだからねー…アタリハズレ結構あるんだよねー
さ!!寝るー!!
みー