NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

水しぶきをあげて…

わーわー
いっかんなー…また変な時間に寝てたよー

何から書こっかな〜

Plus XフルーティオCMメイキングがめざましで流れましたー
7くんの新CM〜やっと発表された感じかなー
水の上でけっこう踊ってて!!
圭人がね…2回もね…こけるんですよ(笑)
2回目、ド派手にこけた時、裕翔ってば手たたいて笑いながらもちゃーんとかけよってあげてるんだよ〜
かわいすぎるーゆとけと〜
プラスXとかね…元KAT-TUN担的にはそのシリーズをやってくれるだなんてうれしいよ〜

来週7ラジオゆとけとですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
やーん
ロバ丸ラジオに潜入したのは、来週分の収録だったんだねー!!
webに、"この2人、自由にしゃべりすぎです"って書かれてる(笑)
いや〜そんなの楽しみすぎるじゃないですか
てか、裕翔ラジオ続いてるねー!!!
生活リズム狂うわー(笑)もちろん声聴けるのうれしいんだけどね!!
それにしても、こんな短期間でまたゆとけとがくるとは

3誌買ってきたよ〜
お仕事終わったのが21時とかで、帰り寄れる本屋は閉まってるから弟に車だしてもらって、違う本屋で無事買えた!!
duetが大変〜
だって…
和衣装なんだもーーーーーーん
よしっきたよ!!和だよ!!
でも和なのは裕翔と薮さまだけー
裕翔も日本の伝統的な感じの好きみたいに書いてるし!!!
そうなの?そうなの?じゃあこれからどんどん和やってみてほしいよー
滝様との対談もかわいいよー
次はけめたんと対談してほしい!!!!!!!!!!
一番の夢は仁亀×ゆやゆとの4対談見たいですけど(笑)
どれもステキですよーもちろん
てか裕翔、めちゃ髪伸びてて
うちの大好きな外ハネな感じなんだよーう
あーかわいいっ
まー詳しくは後日…(笑)

…今日の抹茶モノ〜(笑)

抹茶シュークリームです
これめちゃおいしいんよねー
期間限定っぽいからあるうちにたくさん食べとかなきゃ!!!

さ〜てとっ週末だーい
土曜は、2回目のドラム教室〜
みちしるべ何としてでも叩きたい。。
がんばるぞいっっ
ではでは…
みー