NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

動かなきゃ何も変わらない

わーいっお仕事お休みだーい
日曜は少クラだよー!!!
裕翔めーっちゃちょっとだけど…
出るから楽しみにしとこーっと

ドラムレッスン2回目行ってきたー
『みちしるべ』なんとなーくだけど叩けるよーになってきたよ
初心者にしては上出来�A(笑)!!!!!
…とまぁ自己満の世界ですが。。
でもレッスンもあと1回だけで
もっといろいろ叩きたいのに!!!
んー…。。
とか思ってたら、教室の前にドラム部屋貸し出しのパスの広告が
おー!!!
ドラムを自由に叩きにきていいってゆーパスがあるみたいで!!!
これを買って、また叩きにこよっかなーとか思ってます
もちろん先生はつかないんですが…
スコアさえあれば、練習できるので楽器を貸してもらえるなら充分!!!
めっちゃ楽しいードラム
うまく叩けなくて悔しかったりもするけど…
なんせ初心者だし!!と思って、叩けるまでひたすら練習するのみって感じですねー。

ドラム終わったあとは…
手羽先のお店へ
うちが何回か行ったことあるお店の系列で、メニューも一緒なんだけど、店名がなぜか違うんよねー…何でやろ?
デザートはもちろん竹筒杏仁豆腐
おいしいんだよねーここの杏仁
そういや、ドラムの前にマンゴーのタルトも食べたよー
一緒にドラム通ってるあおいさんは同担さんだから、ひたすら裕翔のお話ができるんだよね〜
今度ゼッタイ鑑賞会しましょうねー>私信

…もう寝ます。。
みー