NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

忘れてた。。

3誌書くん忘れてた!!
簡単に。。
しかも今半分書き終えたのにエラーになって消えたってゆー…終わってる
やり直しです。。

【POTATO】
表紙&ピンナップ
お花に囲まれてステキです
やっぱり流鏑馬やりたいみたいだね!!
春になるとカラフルな服も着たくなるとかめちゃわかる!!ピンク着てほしいな〜ピンク着こなせる男の子って好きー(←個人的趣味/笑)
映画に影響されるらしく…アクション映画見たらアクションスター気分で暴れちゃうとかきゃわすぎる!!わかりやすい性格っていいやんね
ロックが好きなんだよねーやっぱり。うちはロックはよくわかんない
ひなたぼっこ相変わらず好きみたいでかわいいなっお花見も行きたいとか…お花より裕翔のが美しいのに〜
スキンケアに気をつかってそうな人、圭人に票をいれてるよーゆうとりん!!!実際よく見るみたいで
侑李と薮に「虫は好きですか?」って質問(笑)2人ちゃんと答えてはいるけど、最終的になんでこんな変わった質問をしてきたの?って言われてるし(笑)『みんなも好きだといいなと思って…』とかかわいいぞー裕翔ー!!!!!
はみだし、スタイリストさんをこしょばす裕翔。。この人って男ですよね?!一瞬びっくりしたんやけど(笑)
撮影で使う布にアイロンをかけてあげてお手伝いしてる裕翔かわいい〜

Wink up
7表紙だよー!!
青系で爽やか〜YYコンビで写ってる。視線ずらしてる写真かわいいてか地面が芝!!裕翔の芝は健在ですか?!
山田に金田一やってほしいとか…うちは裕翔にやってもらいたいんだよーはじめちゃんを!!!!!
圭人がもしラブストーリーをやるとしたら…『I love youとか言っちゃうの。ク〜』って(笑)ヲタ心理をほんとよくわかってるよね裕翔って
龍が女の人に引っ張ってもらいたいとか言ってるとこで、裕翔がここぞって時は自分が引っ張っていきたいとか言ってる!!!そうなの?!そうなの?!かっこいいこと言うね〜
裕翔はたっ恋みたいな話をやってみたいそうで…うちあのドラマって亀の慣れた手つきとかしか覚えてへん(笑)
今日履いてきた靴は白のスニーカーみたいです
足をうさぎの耳みたい〜とかして遊んでるYYかわいすぎやろ

…duetは次の記事で…