NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

続きですー

【duet】
7でピンナップ。(裏にBEST)鎖骨きれい〜
ぎゃっ侍イメージですよー大変�A!!!こんなのを望んでたんです!!!ここで和をやってほしいとかやたら書いてたけど、こんな感じたまんない〜かっこいい〜しかも裕翔と薮だけだよー和ありがとうございますー編集者さまさまー
乗馬、検定試験も受けてみたいとか…ほんと本格的だね!!!趣味とかの域じゃないよねっすごいー
途中で雄也が乱入(笑)わ〜!!ゆやゆと〜…と思ったら薮も乱入。「裕翔、馬に似てる」とか意味わからーん!!!
これからは馬刺しって言葉は禁句だって!!馬刺し王子とかうちわ持ってる人たち、気をつけた方がいいかもですよー(笑)まぁうちには関係ない(笑)
ここでも流鏑馬の話!!裕翔が弓道…やばいっかっこよすぎる!!!道着がもうっほらっ和が好きなうちにはたまんないよね
『昔、空手もやってたし、今日の撮影で着た時代劇ふう衣装も好みだし、日本の伝統的な物がけっこう気になるんだよね』
裕翔もけっこー好きっぽい?!うれしすぎるー!!!!!よしっ!!和、これからどんどんやってってください
7CMの合間、水のかけあいっことか…かわいすぎだねー
目のアップステキ〜
♪輝きデイズ、『歩こう、歩こう♪って歩きたくなるよ』ってもしや、それはうちが普段子どもと歌ってる歌ですかねー(笑)
ロミジュリは大親友らしいです(笑)
滝様と対談!!!どの写真もきゃわですなー裕翔にぎゅっとされてる滝様がうらやましい(笑)
裕翔ママってやっぱ滝様好きなんだね!!お家にポスターあるんだね〜。
滝様に殺陣を教わりたいとか…ぜひ裕翔の殺陣をじっくり見たい
革命、圭人は見に来てくれたのにとか痛いトコつかれてます(笑)
乗馬の話もしてるー!!!
最後は音楽の話!!滝様に曲作ってとか言われてる!!
曲、一緒に作りませんか?って問いかけに、それはちょっとな滝様(笑)『1こくらいいいねーって言ってくれても(ぷんぷん)』←このブンブンのとこなんか想像できるー(笑)!!めっちゃかわいいやん裕翔
漫画ページ、今回JUMPなんだけど…みどり色のなぞの食べ物をすすめてたそうで裕翔。。何ー?!気になるわーそのみどり色の謎の食べ物(笑)!!!
YYclub、お姫様だっことか、裕翔の脇に侑李の肩がはまってくっついちゃってる写真とか…侑李が女の子だったらステキな身長差だよねーこの2人っかわいいわ
先輩ってテーマで滝様と大野くん以外って言われ…KAT-TUNは名前でなかったー。。TOKIOの話です。
大ちゃん留年すればいいのにって(笑)
憧れの先輩って言われても何もできないとか…いやいやいや、裕翔から学べることはたーっぷりあるよね!!!!!こんなできるコいないもん!!!!!

3誌はこんな感じの簡単なメモ残しとくー。
もう1個記事upしまーす。