NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

先を行ったはずが置いてけぼり 今が全てじゃない

はいっ今日最後の記事です(笑)

まずは…
スク革♪ロミジュリ 7登場だったみたいですね
即ゆみさん@裕翔が写メを送ってくださって(いつもホントありがとうございます!!>私信)
写メ開いた瞬間ぶっ倒れたよね
か〜っこいい〜んだも〜ん
みなみ@翔希はゆとけと並んだショットをくれたー!!!
あ〜もう見た過ぎるよー関西もOAしてほしいですよねーほんと。。

少クラでもありましたよねー今日
では簡単にメモを。。
ゆやゆとOPで登場!!裕翔今回も衣装にピンク入ってる!!!かわいい〜
『盛り上がってるかい?最後まで楽しもうぜ!』裕翔の挨拶って感じだー!!!!!その後の指差しかっこいい〜
ぴょん�Aしながら♪MUSIC FOR THE PEOPLE歌ってる〜めちゃかわいい〜ぴょん�A
下アングルで裏ピースとかかっこよすぎるー
はける時ジャケ持った!!裕翔って感じだよね〜!!
OPトーク、『お願いしまっす』軽い言い方だまたかわいい
テーマ雄也が発表したときに『ジャジャン』って言っちゃってる〜テーマ説明、上手にしゃべってます
気持ちいい音は?って聞かれ、ドラムって答えてるねっやっぱり『僕ですか?』って言う時のマイク持つ手が気になる…
JUMPバンドの説明してあげてるー!!
アクンが自己紹介で"Hey!Say!JUMPの"とか言っちゃって(笑)、『違いますよ〜』って手もだして、ちゃんとつっこんでる!!!
アクンの好きな音、ギターのチョーキングってので、キュイ〜ンってマネしてる裕翔がめっちゃかわいい
中丸のヒューマンビートボックスの話で、『すごいですよね!かっこいいです』って言ってる〜裕翔〜なんかうれしい(笑)
聖の♪I DON'T MISS Uって薮が出たドリボで歌ってたやつよね!!
わーーー!!!きたよっ♪ONE ON ONEだよーうちのブログのサブタイトルのキッカケとなった曲ですそんな歌終わりに裕翔登場!!!個人的になんかうれしい(笑)
「ゆうと〜」って客席の声にお手振りしてあげてるー!!
『おもしろいなってはい』って言った後の頷きがかわいい!!!特に口がめちゃんこかわいいでもめちゃ一瞬やねん!!だから皆様一時停止してみてください(笑)!!ほんとかわいいんだもん
田中聖と中丸雄一で〜』裕翔が紹介だーどうぞがまたこれ、かわいいんよね〜

…こんな感じですかね。うん。

あーまた新しい1週間が始まる。。
でも…7ラジオゆとけとだからがんばれる
どんなかわいい裕翔が聞けるかな〜
ゆとけとが仲良しさんだとうち幸せだから(笑)
ほんと楽しみだわ〜
…じゃあそろそろ寝ます。。
みー