NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

こんばんぬー
ラジオメモの前に…
JUMP春コン当落始まったねー!!
なんとか取れてる感じかな〜っまだ全部わかってないけど。。
ほんとドキドキだよね

7ラジオゆとけとコンビ1週目
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です』
テンションめちゃ高くてかわいい
「こんばんはHey!Say!7の岡本圭人です」
『知ってるよっ知ってるよ』
裕翔なんかやっぱうれしそう(笑)ゆとけとかわいすぎる
『けいとっ』
名前呼ぶだけでかーわーいーいー
「どうした?」
『圭人、龍太郎、圭人じゃん今までオレ』
「裕翔働いてんね」
『うははっお前それさっきオレが言ってたこと言ったんじゃん』
「これが7週目だからすげぇな」
『すごぉ〜い』
「すげぇよ裕翔。ハンパない。すごい。まずなんでそんなネタがあるのか」
『いろんなとこから出てくっからね。ポって!』
「尊敬するよほんとかっこいい裕翔やばいな」
めちゃあげてくれてるよー圭人が!!!!!
『なんか今日圭人おかしいぞ…いい?始めても』

【Hey!Say!Letter】
圭人がコーナー説明してる間、裕翔にずっとマイケル降臨(笑)
机叩きながら…
『ついてきてっ!ついてきてっ!』
これなんかちょっと甘えた言い方でめちゃかわいいんですー
<保育園訪問したら準備体操でドリカムが使われてた&職場体験先のおすし屋さんでドリカム流れてた。自分達の曲流れたことあるか…てな内容>
「寿司屋で叶っちゃうの(笑)?!たまーにあるよね」
『たまに聞くね。有線とかさコンビニで流れたときあったね』
「ご飯とか食べてて自分達の曲がなったらちょっと。。」
『ちょっと恥ずかしいよね。うれしいんだけど。んーちょっと恥ずかしい気持ちがあるんだよね』

<キャッチコピーをメンバーにつけるとしたら?>
圭人がおたより読んでる間、なぜか『絶妙だな〜』って何回も言ってた(笑)
『山ちゃんから山ちゃん』
「王道にいったらイチゴの王子様とか。いちご探偵アイ、いちご妖怪」
『妖怪?次の人いこ。知念。知念なんだろ…スマイルキラー?』
「キラースマイルじゃなくて?」
『どっちでも。英語的にどうなの?キラースマイル?』
「まーそうなんじゃない。響き的にもキラースマイル。かわいいもんね」
『そだね俺らから見てもほんとかわいいもん。女の子みたいだよ』
「次はじゃあ…」
『じゃあ圭人�A!圭人は〜イギリスだよね』
「意味わかんない」
『なんだっけイギリスの総称って』
グレートブリテン←めちゃ発音いい!!さすが!!
グレートブリテン?』
「ユナイテッドキングダム」
『ユナイテッドキングダム…グレートブリテン野郎』
「野郎?!」
グレートブリテン野郎いいじゃん。野郎っていうのはーだからー…なんかうまかったりギターが』
「ワイルドな感じ?」
『そうワイルドな感じ。ブリテン野郎(笑)じゃあオレは?オレ�B』
「裕翔あれじゃんのっぽくんじゃん(笑)」
『おい背高いだけじゃん』
「なんとかノッポくんで」
『なんでノッポなんだよ、オレのっぽか?』
「トッポくんで(笑)」
『あ、トッポでいいんじゃない』←え?いいの(笑)?
「トッポギでいいんじゃない」
『おいっそれちげーよ!韓国じゃん。ノッポギ�A!』
「ノッポギで。以上かな?」
『こんな2人で…』
「あ、そだ龍太郎だ」
『龍太郎�A…まぁ明日…ちょっと時間が…明日に期待してください』

【♪瞳のスクリーン】

【ED】

普通にあて先圭人が言ってる横で『お!マジかよ〜』とか入ってきてる(笑)

以上!!!
ラジオメモあげたん久々や〜!!!
ほんまゆとけとがきゃわすぎたー
火曜はドキドキだね
…寝ます。。
みー