NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

はぁゆとけとがきゃわすぎて幸せです
…こんばんぬ〜←夜なのにムダにテンション高い。

JUMPコン当落、月曜の夜に出揃いましたー
うんうん。よかった�Aな感じですね!!
名古屋1公演追加されたけど、うまい具合にまわされたのもあって、初日以外(←お仕事なのー)入れる感じです
だから…14公演中、13公演参戦ですねー。またお仕事で全ステは不可能なんですねー
名古屋、また激戦だったかんじかな?!

さ〜いっちゃおーじゃないの〜!!!
7ラジオゆとけとコンビ、1週目火曜日
【OPトーク
『こんばんぬっHey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんは岡本圭人です」岡本圭人です』
いやいや、あなた中島裕翔ですよー(笑)
グレートブリテン野郎とノッポギが今日もお送りしたいと思うのですが龍太郎…。あ!!中丸くんっ!!上田くんっ!!お疲れ様です!!』
こっちにも出てくれるのかと思いきや名前のみ(笑)
「お!お疲れ様です」
『隣でやってるみたいです』
「すれ違ったね」
『すれ違ったね。すごいうれしかった今』
ブースにいるのにすれ違うってどーゆーこと(笑)?!通りすぎたってことかな??
「あっ龍太郎のこと。龍太郎の話になったら何か誰か邪魔するみたいな(笑)」
『(笑)うまい具合にね!』
で、昨日の続き。キャッチコピーをつけるなら。。
「ちっちゃいおっちゃん」
『確かに!ちがっ!Hey!Say!7のイメージ崩したら悪いけどあいつは確かにおじさんだ』
「なんかね…ずれてんだよね」
『なんかねイキがっちゃう年なんだよね。大人になろうとして、なりすぎておじさんになってる』
裕翔も龍ぐらいの年ぐらいの時イキがってたの?!大人になろうとしてたの?!知りたいー!!!
「だって前飛行機で広島とかいったときさ、落語聞いてたからね」
『MCでも結構言ってきたけどさ落語聞いてんのマジで。おっちゃん?おじいさん?』
「龍太郎もうでかいしね」
『ちっちゃいグランパ』
「Grand Pa?龍太郎もでかいからね169ぐらいあるもん」
『そうだよ』
「14歳のおっちゃん」
『やだなーまだ若くあってほしいな』
「まぁそんな感じで(笑)そろ�A…始めましょっか(笑)」
なぜか圭人さん笑ってます!!
『いいですよっどうぞ�A』
裕翔がなんか冷静!!
『Hey!Say!7 Ultra Power〜』
めちゃ早口で割り込んできた(笑)!!!

【Hey!Say!Words】
「Hey!Say!Words」
『なんだよ〜』
「なんだよ〜」
"なんだよー"しか言ってないけど、ゆとけとのやり取りかわいいですー
『もっと明るく言えよーお前よー!!』
「なんだよーこれでも明るく言ったつもりなんだよー」
なんか言い合ってます(笑)かわいすぎます
…やっと本題に入り。。
「いつも言ってっからね、こんな言葉」
『言ってないから。そういうイメージよくない!よくない!!』
「裕翔にこれおねがい。これは言うと思う」
『…マジほんとさー、ちが!狙ってきてるんだって。そーゆーなんか恥ずかしいことばっか言わせようとしてんだもん』
うん!だってそんなコーナーなんじゃないの(笑)?!
「このセリフのあとに裕翔ね一番好きな歌歌ってもらいたいなーって」
『マジもーほんともう。あーもう空回ってるー。何がいいの?リクエストしてよ』
「ラブソング的な」
『ラブソング?JUMPで?」

オレ、お前のためにこの歌を歌うよ。だから聞いてて!…(半笑いで♪ロミジュリ)


「歌詞めちゃ�Aですね」
『テンパってんだよ』
「テンパってるんですか。まーそんな感じですよねそれは。」
テンション落ち気味でお便り読み始める…(笑)
「なんだよ�Aそのテンション」
圭人はプロポーズ風に!
『これも言ってそうだなイギリスとかで。言ってそう。結構キザってそう。』
「いけるよ」
『いけるだろ。あっそだ!この間レコメン出さしてもらったときさ付け足しありでしたよね?付け足しましょう』
「何それーオレそんなん聞いてないよ」
『あーでも付け足す言葉ないや』
なんだそれ(笑)めちゃ自由でおもろいんやけど!!!
「なんだよそれ!!」

オレと一緒にイギリスいこっ!好きだよ


『なんでそうなるんだよー!なんだよーはずかしがってんじゃねーよー』
「わりぃかよー」
お!!なんか立場がいつもと逆転してる!!!

【♪ロミジュリ】

【EDトーク

ここで急に爆弾が!!!
「あっという間にお時間です」
『けいとっ』←呼びかけ方がもうかわいい
「ん?」
『口に生クリームついてるよっ』
「ありがとっ」
…え?どこのバカップル(笑)?!きゃわすぎるー
あて先いっておわりなかんじでしたー。


…いや、今回EDにビックリだわ!!
急に何かと思った(笑)
あーほんとゆとけとがかわいいです
仲良しさんトークで幸せになれる〜


さっきまで、うちがよく通う楽器屋さんのHPをガン見してた(笑)
どうやら、お家にドラムレンタルできるみたい!!
でもそれでお金かかってくるんやったら買った方がいいかな〜。。
めちゃ叩きたいー!!!
その系列の楽器屋さん、ドラム専門店があって、そこは電子ドラム叩いていいっぽからまたいつかいこうかな〜なんて思ったり
スコア、ENDLI関係あるんやねやっぱ!!今度見に行ってみよう!!
で、もし叩けそうなら買って練習したいな〜
…と、まぁちょっと教えてもらっただけなのに、ドラムに夢中です(笑)
ねよーっと。。みー