NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

こんばんぬっ
はぁ〜ほんとゆとけとかわいすぎだ
さっそくいっちゃおーじゃないの〜!!!

7ラジオゆとけとコンビ1週目水曜日の簡単メモ〜
【OPトーク
『こんばんぬっHey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんはHey!Say!7の岡本圭人です。だんだんこんばんぬ違和感感じなくなってきた」
『感じないでしょ?こういうことよ!』
ん?どーゆーこと(笑)??
<初めてボールペンを使いきりました。>って内容のお便り…2人して微妙な笑いだよねー(苦笑)
『この人の喜びはおもしろいね』
「テンション上がるよね。インクがもうさーだんだんなくなってくると黒も見えなくなってくる」
こんな話題でも広げようとしてるゆとけと、よくがんばった(笑)!!!
『わかる�A』
「あの時になると文章はかどるんだよね」
『ずずずってなる』
んーと…よくわかんないかな〜(笑)どういうこと?!
「意味のないことまで書いちゃうから」
『大事にしてほしいですよ。壊れちゃったり、なくしちゃったりしてるみたいなんで。ものは大切に扱ってもらって。でもすごいよね。マジおめでとうですよイェ〜イ初めてボールペンを使いきった日です』
「まーそれはめでたい日ですよ」
『初。記念日ですよ。さりげない幸せを書いてくれてぽかぽかな感じで始めようかと』
「ぽかぽかな感じでね」
いやっゆとけとがおしゃべりしてるってだけで、だいぶぽかぽかな感じだよ〜

【Hey!Say!Talking】
『圭人さん�A引いちゃってください』
「はいっわかりましたー」
『お願いしまーす』
「はーい」
『…選ぶなよ!』
「選んでないよ!!」
『取ったの引けよ!!』
言い合ってんのがかわいすぎましたぁゆとけと〜
《のど飴》
『のどって大事ですよオレらはね歌う側としては』
「そうですね。ラジオも終わったころにはガラガラになってますんで」
『特にね圭人さんとラジオやると一番テンション高くなるんで』
「おー」
や〜んや〜ん裕翔ってば告白(笑)?!
圭人のときが一番テンション上がるとか正直に言っちゃってきゃわやし、めちゃうれしいよーゆとけと信者は
『声がね、ぶっ壊れますよ』
「そうなんですか」
『のどってなんて言うの?』
「throat」
『throat…broken throatしますよ』
「なるほどね」
『のど飴ね。時と場合によってなめるのが違ったりするよねスースーしてんのあるけどさ痛いときにスースーしてるのはあんまりよくない。ツーンってきちゃうじゃん。甘いのなめるといいんだよね』
「ほう…」
『わかる?甘い感じでヒャ〜ンってしてくれそうじゃない?いがいがを。いがいがをなでてくれそうじゃないですか。保護ってもらえそうじゃないですか』
「まぁ…」
わはは圭人困ってる(笑)!!よくわかんないよね(笑)
『圭人さんはどんなケアしてんのかなと思って』
「オレは特にそんな朝起きたら治ってる感じ」
《合唱》
『"がっしょう"って手を合わせるほうじゃなくてみんなで歌うほうね』
「知ってますよ(笑)」
『あっ合唱って手を合わせるほうじゃなくて歌うやつね』
「なるほどね」
なんで同じこと2回言ったんー(笑)!!裕翔よくわかってるわー!!2回ぐらい同じのおすとかナイスです!!
「学校とかでないの?裕翔は」
『ついこの間、卒業式がありまして、大ちゃんと同じ学校じゃん。大ちゃんの卒業式でオレらが歌ったんですよ。みんなでホールに集まって、在校生とか、蛍の光とか仰げば尊しとか定番曲ですね。あと校歌だったりとかそこらへんですよ定番と言ったら。圭人はイギリスにいたころ、合唱とかって英語?』
「英語だよね」
『かっこいい!難しい?』
「そういうあれじゃないんだけど、歌としてはジュピターの元になった曲とか」
『すげーすごい�A』
「とか校歌だとかハレルヤって曲だったりとか」
『おーおー!結構なんかゴスペルまでいかないけどそっち系なんだ。すごいね!』
「そうそう」

【♪UMP】

【EDトーク

「あっという間にね」
『お前さークレープ食べながらやんなよ!お前"うにゃあっとゆーまに"ってなってんじゃんかよー!んじゃオレが言うよ。早くなくして!ダメ!!ダメでしょ!!行儀悪いでしょ口に入って』
そしてそのままあて先へ…
『今回のお相手はHey!Say!7の中島裕翔と岡本圭人でした』
裕翔が言ってあげてたよー最後まで
ダメでしょ!!とかかわいすぎなんだけどぉぉぉ
前日、圭人がなんで口に生クリームついてたかわかったね(笑)

…こんな感じだったんだけど、ゆとけとがほーんとかわいい
圭人の時が一番テンションあがるってのがめちゃうれしいわ〜
もうずーっとゆとけとラジオしててほしい


さっき、またネットでいろいろドラムを見てたんだけど。。
やっぱりほしいよー
でもさー楽器だからそれなりのお金がいるわけで…
ヲタなうちにはナカナカ厳しいもんがあるよねー
そう!!
春高最終日、どうやらお休みもらえそうなんだけど…
前日はきっと遅くなるだろうし、当日新幹線とかだったら朝から並ぶの間に合わなさそーやし、諦めようかなーと思ってて
それに交通費、当然ながらかかるやんー…
そこは我慢してドラム購入資金をためようかなーとか思ったり…
いやね、2時間しか叩いたことないけど、ほんま楽しくて、もっと叩いてみたいの!!
もっと練習して叩けるようになりたいんですー!!!
エレクトーンもまたやりたいなーと思ったり…
ヲタにもお金使いたいし、楽器にも使いたいし、お洋服とかもほしいし…
金欠からは抜け出せないようです
さ〜寝ます。。
みー