NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何時もの悪い癖

こんばんぬっ!!!
夜、することなさすぎてまた寝てたー
前日はラジオがきゃわすぎて、そのまま夢の世界にいってしまって…(←ラジオ後すぐ爆睡)

来週も7ラジオゆとけとコンビですよ〜
もうほんとゆとけとなのがうれしすぎる!!!
祭りだなっ祭り
木曜もまたラジオメモupするつもりだけど。。
意味もなく…
『なんだよ〜』
「なんだよ〜」
って言い合いし始めて!!
またただのバカップルな感じで(笑)かわいすぎたー!!!!!!
『けいとかっこいいっ』とかまで言い出したし(笑)
圭人は圭人で照れちゃうし(笑)
ゆとけとってばほーんときゃわすぎて苦しいよぉぉぉ
デビュードームコン後らへんから、うちのゆとけと萌えは始まったんやけど、間違ってなかったよね!!
今ではこんなベストカップルになっちゃってさ〜
圭人といるときの裕翔ってばめちゃんこかわいいんだよー
普段からかわいいけど、かわいさが増す!!乙女になっちゃうんだもん(笑)
圭人がうらやましすぎるよねー圭人になりたい…


週末ですね〜!!
この土曜はドラムレッスンもなくて、土日予定ないんだなー
雑誌整理でもするかな…

ドラムと言えば…!!
やっぱり電子ドラムがほしいんだけど…電子ドラムはどの機種もiPodとかつなげれる?!
AUX INってのがあったらつなげれる感じなんかな?!違う??
わかんないんやけど
裕翔ー、教えてくださいー!!!!!
裕翔に教えてもらいたいわーほんとに
ドラムのことほんとわからなすぎて…
ヲタ事にももちろんお金つかいたいので…ドラム買えてもできるだけ安いのにすると思うんだけど。。(って言っても安いのなんかないけどねー)
ほんとほしいよー!!!!!

…短いけど、お風呂はいってきまーす
みー