NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君が苦しいときは誰よりも味方になると決めた

やーっと亀のソロ聞いたー(笑)
どーもっこんばんぬー
もう夜中かー…お休みの日って時間早すぎる。。

書き忘れてたけど…
3/23(火)JUMPコン代々木分チケ配達指定日みたいだねー
おーっと!!うちのとこにもやってくる怖いー
6連のチケだから分厚いんだろうなー(笑)

3/22 少クラ収録・JUMPゲストなんだよねー!!
祝日やからいけるかも!!って一瞬思ったけど。。
うち、そこ休みじゃなかったー
世間は土曜から3連休やけど、土曜出勤やし、少クラ収録日から1泊で研修やねんー
何歌うんだろーね!!
行くお友達さん、楽しんできてくださーい


お休みってことで、バンドスコアを見に本屋行ったんやけど、あんま種類なくて。。
お目当てのスコアもなく収穫ゼロで帰宅
ドラムいろんな曲叩けるようになりたいんだよー!!
いろんな曲って言ってもENDLI関連ですけど…
あとはパソコンに入れてる裕翔画像の整理もしたんだけど、終わらなかった
かわいすぎて作業進まないんだよねー(笑)

ほんでさ、何気にコンもうすぐやってことに気づいて(笑)
この春、何見たいか考えてみた…
・ゆとけと2人っきりのセッションをまた見たい!!!
・ドラムの時の衣装、黒タンク希望(春だし、暖かくなってきてるだろうし笑)
・ギター弾いてるとこも見たいなー
・和な衣装が見たい
・今度は1公演だけじゃなく、全公演でハットを衣装に!!!
・全公演じゃなくて、どっかの公演だけでもいいからでこ出しがまた見たい!!!
・♪Endless Dreamがなんとなく見たい!!冬なかったの自分の中で寂しかったんよねー。。結構好きな曲やねん!!
・♪脳内☆Danceも見たいかも!!!
・マイク回しはまだ健在であってほしい!!!
あとあとあとー!!!
・圭人のBDについて語ってほしい!!!!!(←出ましたっゆとけと信者)
プレゼント何あげたとか知りたいー!!!(←あげるものだと思い込んでる)

…今思いつくんはこれぐらい…?!
どれか叶ってたらいいな〜
♪みちしるべも見たいかも!!
そしたらエアドラムでうち客席で参加するから(笑)!!!

お風呂はいってきまーす
みー