NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

虹を架けよう 今会いたい君へ

こんばんぬー
うにゃあ〜またお休みが終わっちゃうぅぅぅ。。
日曜の夜ってすごく嫌い…

でもゆとけとラジオ2週目突入だもんね!!
がんばれそうな気がする
2週目もいっぱいいちゃついてほしいな〜(笑)
楽しみ�A

少クラはゆうとりん出ない週なので、早送りで見た(笑)
あ!全部が全部早送りじゃないよ(笑)!!
『強くだきしめて』に反応しちゃったー!!!
KAT-TUN結成前に出たMステで仁くん歌ったことあってさ
しかも�AソロパートももらえちゃってTVの前でうれしすぎて暴れたのを思い出したよ(笑)
てかあの頃の仁くんと今の裕翔、年が一緒だ!!!!!
なんか不思議だわー
あと、お手紙も見た
大好きな相方さんの担当様と裕翔の好きな高地先生だもん〜(笑)
果たして裕翔が高地先生を好きかどうかはわかりませんが(笑)、大運動会でもカウコンでもお隣さんにいたし、勝手に仲良しさんなんだと思ってる(笑)
ほっきゅんの衣装、デビューコンでの麗しのBad Girlの時の衣装みたいでかわいい〜
あとは…
大ちゃん髪染めた??
課外授業では中丸が先生してた!!!!!
中丸があーやって後輩に指導してるのなんかおもろいー(←おいっ失礼/笑)
てか何気に裕翔もできるよねー


日曜は…朝から先週のスク革ロミジュリの動画にわいてた
やっと見てさー(←遅すぎる)
もう…萌えすぎて何度リピったことか!!!
モジモジくん衣装なのに、裕翔ってば王子様にしか見えないんだもーん
めっちゃかっこいい
今更やけど…簡単にメモを
♪遊びたい〜でゆとけと向かい合ってるー!!!!!きゃー�Aかわいい�A
♪I LOVE YOU〜ってとこ、YOUでゆとけと指差し合ってるよね?!ぎゃあああゆとけと最高かわいすぎだよ〜
♪叫ぶ名前は〜裕翔アップイケメン〜そして後ろには圭人
次の♪叫ぶ名前は〜で指差す振りの時の右手!!腰らへんでゆる〜くぶらぶらさしてる感じがなんかかっこいいー
♪僕たち〜の足キックかわいいわ〜
次の♪僕たち〜でゆとけとが抜かれたー!!!ステキ
♪叫ぶ〜で回転するところ特に注目していただきたいんです皆様(笑)!!!!!くるって回るとき、裕翔はここで右手をあげて回るんだけどこれするとますますキレイに回ってるように見えません?!華麗だわ〜すごい好きーここ
手ぱっとするとこでまたアップ!!!ひぃーーー美しいーーー
最後手差し出すところ、斜めに立ってる感じがまたかっこいいんだな〜
…簡単ですがメモでした(笑)
いや〜ほんとかっこよすぎだわ

日曜は引きこもってましたねー
ひたすらパソコンの前に居座ってたよ(笑)
パソコンに保存してる画像の整理をしててん!!
2004〜2006年のやつごっちゃになってたからようやく年度ごとに分けたんよ
2008年からしかそれができてなくてさー。
裕翔がかわいすぎて作業が進まないんよね〜これが!!!
でも無事終わったよー
これで画像探しやすくなった
あとはー…
ドラムのイメトレとか…(笑)
お家に楽器がないからエアドラムしかないんですよねー
ほんとお家にほしい。。
コン削ったら余裕で買えるんかもやけど…
…とか考えちゃうぐらいドラムにはまっちゃってるよーほんと!!
裕翔のおかげで新しい趣味ができたー!!!うれしいよ〜
裕翔に感謝だわ
…そんなもんかな(笑)
引きこもってたんで何もネタ思いつきません
お風呂入ってくるー
みー