NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どす!!

こんばんぬーどすっ(笑)!!!(←ラジオネタ)

ゆとけとラジオ2週目突入ですよ〜
わは〜きゃわゆすなぁ〜
圭人が漢字読めなくて、どれどれとか…覗き込んでるんだろうな〜って想像しただけでも苦しかったです(笑)
BGMが気になる回でしたね(笑)
裕翔が何かとブツブツ言っててかわいかったです(笑)
最後は「さすが裕翔は〜」『さすが圭人は〜』ってお互い褒めあって終わってたし
ゆとけと信者は幸せです

ラジオレポしたいんですが。。
体調不良のため、本日できませーん
生理痛でもう身動き取れなくて…
それ+風邪引いたくさくて
今日はこれで退散させていただきます。。
バレー特番、こっちOAないしね、寝るのみです
みー