NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つーかーれーたーよーーー

どーも、お久しぶりです
私、生きてましたよ(笑)
今週は修了式やら、終業式やら、2009年度の締めとゆーことでお仕事多忙で…
毎日21時すぎに幼稚園を出る…って日々が続き、さらに仕事を持ち帰らないとダメな感じで死んでましたー
でもラジオはもちろん聞いてたよ!!!!!
聞いてたんだけど、ここに現れる元気はありませんでしたー
ゆとけとってばほーんとかわいいよねっうん
あんな萌えコンビいないわ〜
…ラジオメモも溜まりまくりだけど、徐々に更新するとしようっうんそうしよう

春高開幕だねー
土曜だというのに、出勤のため…今回もまた不参加です
私、ほんとにバレー関連に縁がないようで。。
参加できたためしがありません
参加する皆様、風邪など引かないように
楽しんできてください!!!
私はお仕事→送別会…と夜まで仕事モードな1日です

そういえばさー…
コンほんとにもうすぐだよね!!!
何にもうちわ用意してません(笑)
うん…もういいんです。私が持たなくても裕翔うちわはいっぱいあるし、ファンサうちわもたくさんで裕翔大変だから、負担を減らしてあげれた方がいいよね
ひっそり参戦かな〜…
寂しいけど…精神的に私強いほうではないので、そろそろ耐えれなくなってきたんだもーん(笑)

…おーっと大変!!こんな時間!!!
ブログ放置気味の今日この頃でしたが。。
また、更新がんばろーっと
気分屋ブログで何の役にも立たないブログですが…
どうぞ今後ともよろしくお願いします
ではではっ
みー