NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

こんばんぬー
わーうち無事に生きてる(笑)!!!
月〜火曜にかけて、1泊で圏外の場所へ研修に行ってたんですー
前日の日曜はお休みだったんだけど、頭痛が激しすぎて夜更新できんかったんよー
疲れたまってんのかな。。

…書きたいこといーっぱい
まずは…春高ですよね〜
初回の特番?みたいなのはOAあったけど、それ以外の深夜番組は関西ないので…(関西チームの紹介番組のみやねん)
置いてけぼりな感じですよねー
「♪ガンバレッツゴー」は見れたよー
めちゃかわいい〜
足きゅってあげんのキャワやわ
みんなソロパートがあるねー今回!!!いいやんっいいやん〜
OAのやつで、最後の方、一瞬くちびる噛む裕翔がすんごくかっこいいんだけど〜
うちはお仕事のため、もちろん会場にはいけなかったわけだけど。。
Nunaとか数名お友だちがいってて!!いろいろ教えてもらえたよ
ゆとけと絡みレポはユミちゃん@圭人ブログにあるので飛んでみてくださーい(笑)!!
ゆりかちゃん@風磨からもメールもらってんけど、裕翔どうやらマイク回ししてたみたいー!!!!!
でもOAは映ってなかったよね。。残念
あ!!外ハネ気味でかわいかったね

その日、イベントもあって…
1日署長お疲れ様でしたー
制服姿なんてさぞかっこよかったんやろな〜見たかったなー

スク革に7登場やったんよね!!!
みなみ@翔希とコムってて「裕翔!!」って言われ、慌ててパソコン起動(笑)
めーっちゃ最後の部分だけやけど…寝転んだらへんから見れためっちゃ荒い動画だけどね…
「♪輝きデイズ」ダンスかわいいわ〜好き〜
みなみとユミちゃんが裕翔の写メ送ってくれてんけど、2人して全く同じショットやって笑けた
あと、さっきゆみさん@裕翔も写メをくださって!!ありがとうございます

あとは…3/22少クラ収録日ってなわけで…
来月からJUMPくんがサポートメンバーになるみたいですね!!
わ〜いわ〜い
って毎月10人じゃないよねー?!きっと。。
来月放送分はJUMP担的に楽しめそうだね〜
けめたんもいたみたいで!!!わははっ来月楽しみすぎるー
ゆとけとも絡んでたみたいー(ユミちゃんブログへぜひ笑)
あとみなみ曰く、めっちゃマイク回ししてたって裕翔!!!
1回は放送に映ってるといいな〜

2誌発売でもあったよねー!!!
今月もいけめんでした
てかさーベストカップルはやっぱりゆとけとだと思う!!!
恋人にしたいで、ゆとけとそれぞれ違う人やって寂しかった。。

3/23代々木分チケ配達指定日でしたー
初日行けないから、うちは3公演参戦なんだけど、まだ代々木ラストの席しかわかってないねんー
埋もれるかもやけど…地上やからいっかな〜って感じですね!
いよいよなんだね〜春コン

さー最後に…
これだよっこれ!!!!!
ゆとけとラジオですよー
火曜分やっばいよ〜
萌え苦しかったです!!!
もう疲れてるので詳しいレポは今日しないけど。。
デコメの話になって…
「かわいらしいヤツだな〜って思うけどやりすぎ」
って裕翔にダメ出し!!でもかわいらしいヤツってや〜んゆとけと〜
前に少クラで言われたことまた言われそうになって…
『やめろっやめろっ』って言ってる裕翔めちゃきゃわー!!!
「かわいいうさぎがピョン�A跳ねてね真ん中に"ゆうとりん"って」
裕翔のメール、最後の署名にゆうとりんってつけてるって話ですよー!!!
裕翔からのメールだってわかるようにって必死で説明(笑)、なのに逆にうそもんじゃないかって思ったって言われちゃってるし
「オレ今日からゆうとりんって言うよ」
圭人さん、それほんとにそうしてくれないですかー!!!そんなのかわいすぎる〜
『前からとりんとか呼ばれてたしマジ』
うちの周りのヲタ友はとりんって言ってるコ多いよー(笑)
Hey!Say!Wordsの日でしたが裕翔は韓国語で『馬刺しよりも好き〜』的なことやって、なんかわかりづらくてうち的にイマイチ(笑)
でも爆弾がやってきたんですよーその後に!!!!!
圭人のワーズ、彼女と勉強してる設定です…
圭人の指名が入り、裕翔は彼女役で参加!!
『ねぇ�A圭人�A〜』
「どうした?ゆうとりん」
『これさーわかんないんだけど』
「ゆうとりんわかんないの?」
『うん』
「わかんないのかー。ラブリーは形容詞で美しい、違うよ!ラブは動詞で愛してるだよ。もちろんオレは君にラブだけどねっゆうとりん」
ぎゃああああああ
ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!!!!!圭人さんナイスですー
ゆうとりんに愛の告白ですかぁぁぁ
ゆとけと信者は萌え苦しかったですー
足ジタバタ�Aさせながら聴いたもん(笑)!!!ユミちゃん無事かな(笑)?
ワーズの後…
『なんでオレなんだよっおかしいだろ!!』
って言ってたけど。。うれしいんじゃないの〜裕翔〜(笑)
だってさーおかしいって思ったなら、最初の時点で止めたらいいやん(笑)?
あーもうほんと圭人ったらいい仕事してくれました
ゆとけとがほんとかわいすぎる


…ほんとゆとけとに悶えすぎてまだ心臓バクバクいってるよー(笑)
さてさて、疲れたので寝ようと思います。。
なんか頭痛も取れへんし
あと2日がんばったらお休みやー!!!がんばれ自分
ではでは〜
みー