NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

最後のガンバレッツゴー

こんにちぬー(←またムリヤリ笑)
昨日は職場の先生達と飲みに行ってて帰り遅くなったからすぐ爆睡やってんー!!

今日で春高おしまいですねー!!!
裕翔ってばバルーンで遊んじゃったりきゃわなことしてくれてるみたいよー今日も
ゆうとりんのバルーン、緑色らしい…ナイス
裕翔がみどりだとうちはテンション上がるよ(笑)

ゆとけとラジオも毎回きゃわすぎて苦しいですー


…今日はお仕事休みやねーん
がんばれば春高行けたんかもやけど。。
ドラムがほしいので出費を押さえようと思ってさ
まだどれ買うとか決めてないけど…ちょっとお金貯まったら買いたいな〜って。
明日はドラム教室だーい!!!

お仕事お休みだけど、ちょっとお家でやりたい作業があるんだよねー…
うちわ作りじゃないし、めちゃ個人的自己満の世界なんだけどね
なので、また夜にでも現れると思いまーす

あ!!
KAT-TUNどうなってるのー
あんだけの日程やったらKAT-TUNツアーもゼッタイ参加できるやんー!!!
仁くんのやりたいよーにしたらいいと思うけど…
仁くんが何しようが、どこ行こうが、うちには無関係だから(笑)
昨日知ったとき、めちゃビックリしたけど、そうなんや〜程度で終わってしまった
7年も担当してたけど…
やっぱり今のうちには裕翔さえいればそれでいいんだよね
担降りするとき、降りきれるかわからん…とか言ってたのが信じられないー(笑)
赤西担だけ別行動になっちゃうのがイヤやんなー。。
せっかくのツアーやのにね

…ではまた後ほど〜