NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

全力でゴー!

こんばんぬー
作業あとちょっとだ〜!!!喜んでもらえるかなー…ウザがられるかなー…どっちかなー…

春高バレー閉幕しましたねー!!!
おつかれさまでしたー
ユミちゃん@圭人曰く、歌がなかったそうで…
なんでーって感じやな
インタビューゆとけとお隣さんで裕翔が圭人の袖を引っ張ってたらしくて!!!
想像しただけで鼻血もんだわ(笑)
…にしても関西人としては無縁すぎたよねーやっぱり。。
どなたか関東の方で、録画バッチリよーって方いませんか
どなたかダビっていただけませんかーお願いします!!!

来週7ラジオ圭人&龍太郎みたいですねー。
ゆとけとぉぉぉ

今週のJUMPaperって裕翔だよね?!
確か先週薮更新してたよね?!
やーんやーん裕翔更新やーん!!!
圭人の名前出るといいな〜(←どこまでもゆとけと信者)
写メあるといいな〜あー楽しみ

ゆとけとラジオのメモupしようと思いつつ、upできんかったー。。
また後日…ね!!がんばる!!!
水曜は、ひたすらテンション高かったよねー2人して
ロッカーな感じらしいけど…『物入れちゃう感じでね』って裕翔くん…(笑)
英語だらけでとにかく圭人がかっこよかった
そりゃ裕翔も『かっこいい〜』って言いたくなるよね!!!
あて先言うだけでもかっこよかったもん
木曜はゆうとりんステキな発言してたよ〜(笑)
コンの後は寂しくなる…てお便りに対して圭人が「アイドル誌とか見てもらって」とか言って
『枕の下に置いて寝ると夢見るっていう…それしてもらったら夢で毎回会えるかもしれないね』
「もっかい言って!」
『毎回夢の中で会えるね』
きゃ〜か〜っこいい〜
最後は…
『お相手は』「Hey!Say!7の」
『中島』「裕翔と」『岡本』「圭人でしたー」
って裕翔が両方の名字、圭人が両方の名前を言っててきゃわやったー
ゆとけとってば最高です
3週間幸せに過ごせました
ほんとに�Aゆとけとがかわいいよーう
コンでも絡みありますよーに…


さてさて…
土曜は最後のドラム教室です
『♪みちしるべ』を叩けるようになる!!って目標は3回のレッスンで果たして達成できるのでしょうか(笑)
ドラム買ってこれからも続けたいなー
裕翔のおかげで新たな趣味ができたよーっほんとありがとう裕翔

そういや、KAT-TUNコン大阪さーインテックスなんや!!!
わーっ7の握手会したとこやーん
がんばって並んだ甲斐あったよね〜うんうん
握手会なんて二度とないかもだから!!って東京・大阪がんばって並んだんよー計4回
全力だったよねー(笑)
だから思い出の場だけど…行かないと思うー。ロクーンじゃないしね…

エアドラムしてから寝ようと思います(笑)
みー