NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝・入所6周年!!!

3.28 裕翔入所6周年おめでとう

もう6年かー…早いっ
入所当時から比べると30cm以上身長が伸びて、見た目も大きくなったけど…
ほんと大きくなったよねいろいろ
誕生日とかのたびに語っちゃうから今更特に語ることもないんやけど…
うちが裕翔担になってからよく言ってる「自慢の担当様」は今でももちろん変わりません
こんなすばらしくできるコ絶対いないもん!!!
特技がいっぱいある裕翔だけど、それでも次は…っていろんなことに挑戦する精神だいすきです
そして尊敬してます
裕翔の好きな物とか少しでも知りたくて、食べたことないものでも食べてみたり、触ったこともなかったドラム習ってみたり…
うちの挑戦は全て裕翔キッカケです(笑)
自分の力じゃナカナカやりたいこととか見つけれなくて…
いつもいろんな影響与えてもらってるよー裕翔から
裕翔のおかげでドラムとゆー新たな趣味を見つけること事ができて感謝してます
…ん?
裕翔に対するメッセじゃなくなってきてる
えっと…
これからも頑張りすぎず、お仕事を楽しんでください
そしていつまでも子ども心を忘れない無邪気な裕翔でいてください
裕翔は落ち着きないぐらいがちょうどいいです(笑)
うちはそんな裕翔が大好きだから
裕翔が笑顔でお仕事できるように、ヲタも支えていけるといいな
うちはこれからも全力で応援し続けます
どんなことがあってもついてくし、何が起きても裕翔の味方だから
事務所に入所してくれた裕翔に、そしてずっと支えてくれた中島家の皆様に…感謝の気持ちでいっぱいです
…とにかく心からおめでとう