NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔担にとってすばらしい1日♪

こんにちぬー(←またムリヤリ)
昨日は入所記念メッセだけ書いて寝ちゃったー

今日はゆうとりんの入所日ですよー!!!!!
そんなすばらしい日にJUMPaper裕翔更新日です
わ〜ステキ�A〜
入所日ってきっと本人達はそんな気にしてないやろけど、ヲタにとっては立派な記念日だよね〜


昨日は最後のドラムレッスンでした
1時間×3回のレッスンとかほんとあっとゆー間でした
ドラムセットに座ったこともない全くの初心者だったけど、初心者なのによくがんばったねって先生に言ってもらった〜
♪みちしるべ叩けるようになったよー!!!(←一応ね笑)
先生のドラムセットを解体してもらってクラッシュを借りて右側にも付けさしてもらって(笑)
より裕翔に近い形で仕上げました
はじめはついてくのに必死だったけど、ちょっと慣れてきて、音楽に合うとすっごく気持ちよくてさ
レッスンは終わっちゃったけど、これからはドラム部屋借りに行ったりして独学でがんばろうと思ってます
ドラムほんと楽しいー!!!!!
昨日、あおいさん@裕翔と合流する前、ENDLIのバンドスコアが見たくてうろうろしてたらバンドスコア専門店見つけて
そしたら、そこ裕翔が腕につけてるゴムのパーツが売ってた
裕翔もあーゆーとこで買ってるんかな?
その後あおいさんと合流して、ドラム専門店へ…
ここね電子ドラム叩きたい放題やねん
ちょこっと練習…
また梅田遊びにいくついでに叩きにいったりしちゃお〜っと
で、ドラムレッスンいった後は。。
2人で裕翔入所記念前祝いをしましたー
手羽先専門店です
ここであおいさんにプレゼント
全24ページにわたる、手作り写真集です(笑)
年表も作って貼ったりしたんよー!!
これ裕翔成長記録だから…裕翔のママさんにももらってほしいわ〜(←不可能すぎるから)
そんなこんなで(どんな?)裕翔漬けな1日でした

そーだ!!
春高のダビ、ゆみさん@裕翔にお願いしちゃいましたー
ほんとありがとうございます!!!!!
感謝�Aです
お会いできるの楽しみにしてま〜す

てかさー来週の今頃は東京にいるねんで?
なんか信じられへん
いつも10日前からここでカウントダウンするんやけど、今回してないからかな?
ほんまに実感ない
うちわ作ったりもしてないからかな?!
今回うちわ出すかもまだ迷い中だしね(笑)
でも楽しみだよ〜
裕翔出てきた瞬間、うれしすぎて泣いてしまいそうだわ
ちょっと前にここに書いた、春コンで見たいこと、1つでも叶ってるといいな〜
書いてなかったけど…人差し指でクイ�Aすんのもまた見たいー!!!!!
お仕事で1日遅れの参戦になりますが。。
とにかく楽しみです!!!

さ〜6時までドキドキしながら待ちたいと思います