NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんな日に…

こんばんぬ
今日は携帯から更新です
入所日でJUMPaper更新日でもあるこんな素晴らしい日に…
体調崩してしまいました
夜7時頃熱測ったら38.7℃やって
さっき測ったら37.7℃まで下がってた
明日研修大丈夫かな…
 
 
JUMPaperやけど…
今回もとってもきゃわな文章やったね
さすが裕翔
相変わらずマイケル降臨してるみたいで
ピーがピーでとか伏せ字がおもろいー
ケイトって出てきてたね
ゆとけと信者はうれしい限りです
でも今回は光とやるんやね…
圭人がよかったなぁ
あとは…
新しいわんちゃん
めちゃきゃわやー
ライドかぁ
タムに引き続き、ドラムからきてるんよね
ちなみに…
タムはみちしるべでトントトントンって両手で叩いてたとこで、ライドシンバルは座って右手にあるハイハットと同じような使い方をするちょいと静かめのシンバルです
あーかわいい
裕翔によしよししてもらえるからうらやましいよねータムっこもライドも
 
うう…やっぱり頭痛い
今日はこの辺で…
 
入所6周年おめでとうでした
これからも続いていく裕翔の歴史、これからも見守らせてくださいね