NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうさ かがやく夢 追いかけよう

こんばんぬー
昨日38.7℃まであった熱が1日で平熱近くまで下がりました!!!
いや〜なんてすごい回復力(笑)!!!
でも急激に熱下がったからか、まだ頭痛は取れません。。
頭痛薬飲んだから今はちょっとおさまってますが…
また薬切れたら痛くなるのかなー…イヤだなー
月曜は研修に行かなきゃだったんやけど、起き上がれなかったので休ませてもらいました
火曜からはちゃんとお仕事しなきゃ!!
…なので今日も早く寝たいと思います。。

さっき春高の動画を見たんですが…
なんてかわいいんですかー
最終日のやつ、裕翔しゃべってる途中なぜに圭人を見たの(笑)?!
あーもうほんとゆとけとキャワ〜
立ち位置隣ってだけでうれしい(応援中の席は隣じゃなかったみたいだけど。。)

今頭痛がおさまってるのは薬のおかげでもあるんやろけど、裕翔のおかげでもあるねきっと
そういや、SUMMARYめっちゃ体調悪かった日があって!!
吐き気するし、ほんま入るのやめとこうか迷った日があったんやけど、いざ始まっちゃうとそんなのふっとんでて(笑)
終わった後、体調万全になってたって日があったなー(笑)
裕翔は一番良く効くお薬です
コンまでにちゃんと治さなきゃー
もう寝ます!!!
みー

あと5回寝たら裕翔に会えるよ
(コン初日まではあと4回)